華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

オムツ会議

omukai01.jpg


omukai02.jpg


omukai03.jpg


こんばんは。

今回はオムおもしてないオムツ小話です。(おまけではもらしてますが)
自分の事なのに、完全にそっちのけ状態で続く会議、会長は居たたまれないでしょうね。
寧ろ話を振られてもそれはそれで嫌か?ww
プロフ更新で、石月さんと副会長にも名前が付いたので、紹介も兼ねて本編中に載せてみました。

生徒会3人娘も個人的には気に入っているので、今後何かストーリー物を上げれれば良いなぁ・・・、
なんておぼろげに思ってたりしています。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/05/12(土) 22:27:56|
  2. オムツ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

確認

c580.jpg
「パンツ、気持ち悪い・・・」
保健室でスカートを捲り、パンツの濡れを確認する少女。

濡れたスカートを触る指と肌に張り付くパンツで、おもらしを実感しながら、
明日からどんな顔して教室に入れば良いんだろう・・・、っと今後の学校生活を憂うのでした。



こんばんは。

今日で最終日ですが、ゴールデンウィーク中は、有意義なおもらしライフが送れましたでしょうか?
自分は取りあえず、オムおも(オムツおもらし)用の紙オムツが切れかかっていたので、買い足しました。(早速1回楽しみました)
コレで暫く大丈夫かな・・・、お知らせサイン付きとかも試してみたいのですが、大人用だとなかなか見ない。
っと言うか、オムおもも良いけど、普通のおもらしをそろそろしたい・・・、下着と服をびっしょりに・・・。
なかなかタイミングがなぁ。

それはそうと制作状況ですが、そこそこ連休だったものの、申し訳ありません、それほど進んでいません。

プロフィールの方は、サブキャラ紹介を上げ終えました。
名前の決まってなかったキャラの名前や、絵の無かったキャラの絵を追加しました。
宜しければ見てみて下さい。(全員わかればかなりの湖通です(笑))
相関図、長編キャラはまた追々・・・、ここまでは終わらせないといけなかったです。

pixivリク絵は、2枚目の線画まで完了。
(遅いと思われるかと思いますが・・・、下手くそなんで線画に物凄く時間が掛かるのです、すみません・・・。)
後は色塗りだけなので、今月中に何とか・・・。
その他のリクエストに関しては予定を変更して、こちらが完了次第順番に一つずつやっていきます。
同時進行だと結果的に遅くなる気がするので、リクエストして頂いた方々には大変申し訳ありませんが、どうかもう暫くお待ち頂ければと思います。

本当にすみません。

現状停滞してますし、これ以上は捌き切れないので、一旦、新規のリクエストの受付を止めようと思います。
全部完了した後、また受け付けを開始します。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/05/06(日) 19:48:13|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幼き日の1コマ その2

7年前、莉穂ちゃんのお兄ちゃんの彼女(裕香お姉ちゃん)が家にやって来た時の話。

お腹の調子が悪くなった裕香お姉ちゃんは、トイレに駆けこみました。
しかしその時、莉穂ちゃんも膀胱がピンチだったのです。
じっと黙って裕香お姉ちゃんが出るのを待つ莉穂ちゃん。

数分後、ようやく裕香お姉ちゃんが、トイレから出て来ましたが・・・・。

c579.jpg
「えっ・・・あー・・・、ごめんねりっちゃん、お姉ちゃん、出るの遅かったね」

「・・・・・」

「床のお掃除したら、お姉ちゃんと一緒にお風呂入ろうね、女の子がいつまでもこんな格好してたら駄目だもんね」

「・・・・・」
目に涙を溜めながら、莉穂ちゃんはコクリと頷きました。

「うん、いい子ね、気にしちゃ駄目よ、悪いのはお姉ちゃんなんだからね」

「・・・・・(゚ー゚*(。_。*)」

(必死に強がっちゃって可愛い~、妹が出来たみたいだわ、それにしても・・・・、凄い量のおしっこね・・・)

この後、2人仲良くお風呂に入って綺麗になりました。



こんばんは。

今回は、幼き主要キャラシリーズ第2弾です。
小さい頃から凄い量の莉穂ちゃん。
莉穂ちゃんおもらし時の広大な大海原を描くのが最近楽しいです。
まぁ、実際はあり得ない量ですが、この尿量も莉穂ちゃんの特徴の一つと言う事で、
今後も更なる飛躍を遂げた大海原で行こうと思います(笑)

プロフ更新作業の方、新規レギャラーキャラの追加が完了しました。
サブキャラ・相関図・etcと今月中には終わらせたいと思います。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/04/22(日) 15:33:28|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

幼き日の1コマ

c578.jpg
「おしっこもらしちゃった・・・。
うわ・・・、お尻びっしょ・・・、椅子の上も床も凄・・・」

「小堂さん、自分で出したおしっこ眺めてないで、さっさと保健室に行きなさい」

「はーい、うー、濡れたズボンが冷たくて気持ち悪いー」

「あなた達もいつまで泣いてるの、3人で早く保健室に行きなさい」

「ぐすっ・・・」
「は・・・はい・・・・」

「園ちゃん、風ちゃん、大丈夫だよ。
早くお着替えしに行こう、・・・ね?」
彗ちゃんは泣きつづける2人の手を掴むと、そのまま2人を連れて保健室へと向かって行きました。

園ちゃんと風ちゃんが、まだ現役バリバリのおもらしっ娘だった頃のお話です。



こんばんは。

段々と暖かくなって来て、日中は過ごしやすくなって来ましたね。
良い事ではあるのですが、一つ問題が。
それは『睡魔』
こいつに勝てない日も多く、予定通りなかなか作業が進みません(^^;

そんなこんなで今回も短い内容です、申し訳ありません。
プロフ更新作業をしていると、小学生時代のメンバーを描く事が多くて、
その流れのままに彗ちゃん達を描いてみました。
彗ちゃんは、トイレでも流す前にしっかり確認するタイプと見たww(どうでも良いか・・・)

現在進めている作業の進行状況ですが。
プロフは今週中に随時、新規レギュラー昇格キャラのページを更新出来そうです。
最悪でも次の週末には全員更新しようと思います。

リク絵は、1枚目の人物の線画がようやく終わりました。
2枚目は、そこまでかからないと思います。
今のペースなら恐らく何とか5月中には完成しそうです。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/04/16(月) 19:04:25|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

自前絵2018~その2~

cor073s.jpg
お花見そっちのけで、おもらしを楽しむ波留名ちゃん。
丁度1年前位に描いた絵です。

今の時期を逃すと、上げる機会が無いので湖にも上げてみました。
(今回、新作を上げる時間が無かったと言うのもありますが・・(^^;)

全体的に何処か違和感がある絵ですが、何がマズイって、真っ先に『目』ですね。
正直描き直したいレベル・・・。
体のバランスがそこそこ良くても(この絵のバランスが良いとは到底言えませんが)
目が駄目だと、全体の印象が全部駄目になってしまうと改めて気づかされた1枚となりました。
兎に角『目』は一番くらいに大事だと思います。
次に『体のバランス』、その次が『髪』かなぁ・・・、違うかも知れませんが。

ここからはお知らせです。

現在、既存レギュラーの更新を終えて、
新規にレギュラー昇格したキャラのプロフ作成をしている所ですが、
その作業が当初の予定よりかなり遅れています。
なので、リクエストの方もお待ち頂く時間が延びるかも知れません。
本当に申し訳ありません。
(近視が悪化したのか、最近目が疲れやすくて・・・、困りましたね)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/04/08(日) 20:54:38|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

決意の行方

「璃燐ちゃーん、そろそろ起きないと学校遅刻しちゃうわよー」
ある日の朝、いつも起きる時間になっても起きない璃燐ちゃんに、
お母さんが部屋の前のドア越しに声を掛けます。

「・・・・」

「璃燐ちゃーん??」

「・・・・」
しかし、璃燐ちゃんは反応しません。

「まさか・・・、今日も?!」
お母さんは訝し気な表情をしながら、璃燐ちゃんの了承も得ずに部屋のドアを開けてしまいました。

ガチャっ!!

「あ・・・、待って!!ママ!!だめぇぇぇええっ~~~!!!!」

c577.jpg
部屋に入るとそこには、ベットに描かれた立派な世界地図の上に佇む璃燐ちゃんの姿がありました。
学校で3回目のおもらしをしてしまった璃燐ちゃんは、緊張の糸が切れてしまったのか、
学校内でオムツにおもらしする事も増え始め、最近ではおねしょも再発してしまったのです。

お母さんは、目に涙を溜めて慌てふためく璃燐ちゃんの姿を見て、ため息交じりに言いました。

「璃燐ちゃんたら、もう・・・、今日もなの、昨日もしちゃったよね?」

「ご・・・ごめんなさい、ママ」
璃燐ちゃんは地図にお尻を付けたままの恰好で小さな声で謝りました。

「璃燐ちゃんもう10歳でしょ?
10歳にもなって、おねしょ布団干さないといけないなんて、ちょっと恥ずかしいよね?」

「・・・うん」

「だから、今晩もおねしょしちゃうようなら、夜も紙オムツ当てようね」

「えっ!!!ちょっと待ってよママ!!!それじゃ私、1日中紙オムツ!!!」
璃燐ちゃんは慌てます。
ただでさえ、1ヶ月間紙オムツで学校生活しなければいけないと言うのに、
夜まで紙オムツだなんて事になったら、ほぼ1日中、紙オムツで生活する事になってしまいます。

「私、赤ちゃんじゃないもん!!そんなの絶対嫌っ!!!」
そう訴える璃燐ちゃんですが、お母さんは聞く耳を持ちません。

「それなら今晩、おねしょをしなければ良いんじゃないかしら?」
ニッコリ笑って言うお母さんに、言い返す事が出来ず、璃燐ちゃんは唇を噛みしめました。

「はいそれじゃあ、早くおっきして一緒にお風呂入ろうねー」

「・・・・うん」
頷くと璃燐ちゃんはお母さんに連れられてお風呂場に向かいました。

(1日中紙オムツなんて、絶対嫌っ、今日の夜は絶対におねしょしない!!
絶対しない!!!絶対の絶対っ!!!おねしょなんてするもんか!!おねしょなんてっ!!!)
お母さんに体を洗って貰いながら、璃燐ちゃんはそう固く決意をしたのでした。

しかし、この世に生を受けて僅か10年の少女の決意は、約24時間後、儚くも無残に砕け散る事になるのでした。



こんばんは。

今回は、やるやると言っておきながら、やっていなかった、
新レギュラーキャラ、水滝璃燐ちゃんのおねしょ話です。
サイドテールと、リボンが無いと少しイメージが違う??

これまで年齢設定が無かったので、今までは小6をイメージして描いていましたが、
一つ下げて小5と言う設定にしました。(10歳にしたのはきりが良いからですw)
小6だと、中学に向けて少し大人を意識すると思うのですが、
小5だと、まだまだ子供かなぁ・・・と思いまして。(どっちも変わらない??ww)
璃燐ちゃんの話は、子供っぽさと言うのを少し意識して行きたいなぁと思っています。

過去のコメントを見て思ったのですが、
自分、「今度やります」とか「検討します」とか書いてあることを、大分やらずにスルーしてる・・・。
言い訳にしか聞こえませんが、適当に返している訳では無く、単純に忘れているだけです。
って結局同じですね・・・・。
リクエストとか、その他色々考えていると、どうもその場でポッと言われた事は抜けてしまいますね。
なので、もし過去に、やるって言ってたのにやってくれてないみたいな心当たりがありましたら、ご連絡下さい。
今後もあり得ると思うので、その場合も是非。

取りあえず、皆さんからリクエストを頂いていて、現在着手中、または今後着手予定の物は以下の通りです。
(ここに書いて無い物は自分の頭の中から抜けています)

pixivリク絵(現在着手中、5~6月中に完成予定)
アリスさんのリクエスト(プロフィール更新が終わり次第着手予定)
パンプキンさんのリクエスト(着手時期未定)
和泉の泉さんのリクエスト(着手時期未定)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/04/02(月) 18:35:06|
  2. おねしょ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日も今日とておもらしです。

c576.jpg
「はあぁぁぁぁ~、また中学の制服でおもらししちゃったぁ~~・・、スカートとパンツ、びっちょびちょ・・、えへへ・・・」
早穂ちゃんは、パンツがお尻に張り付く感触を楽しみながら、そっと右手をパンツの中の大事な所に持って行きます。

「今日は朝からずっと我慢してたから・・・、あっ・・・、おしっこ・・・、凄い・・、一杯出ちゃった。
りっちゃん並・・・??流石に私なんかじゃ敵わないか・・・え・・・えへへ・・・」

「早穂ったら、またおもらししたの~?あんた歳いくつ??本当にみっともない子ねぇ~~」
そこに幻想の理恵ちゃんが姿を現して、早穂ちゃんをいつものように罵ります。

「だってぇ・・・、我慢出来なかったんだもん・・・、ごめん理恵ちゃん」

「しかも、そんな自分の恰好に興奮して一人Hだなんて・・・、どうしようもない変態だね」

「そ・・・そうなの、私・・・どうしようもない・・へ・・変態なの・・・、ごめんね理恵ちゃん・・・、本当に・・・ごめんなさい」

「今更謝ったって遅いのよ!!」

「でも・・・でも・・・・・・、あっ・・・・、もうだめ・・・・、イっ・・・ちゃ・・・・」

(*^^*)



こんばんは。

今回はいつも通りの平常運転な早穂ちゃん。
こういう色々立て込んでる時、進んでもらしてくれる彼女は重宝しますね(笑)
暫く出して無かったのもありますし。
そう言えば理恵ちゃんも久し振りかな。

落ち着いたら早穂ちゃん関係の伏線(兄と理恵ちゃん)を回収して行きたいと思います。
・・・どうなるかまだ分からないのですが。

プロフィール更新。
数時間以内に笙湖ちゃん、杏奈ちゃんの2人を何とか完了させたいと思います。
残りの現レギャラー陣も3月中には全員更新を完了させます。
(pixivリク絵までなかなか手が回らない・・・・(滝汗))

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/03/25(日) 23:49:38|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ