華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

特別出張版おもらし漫画

こんばんは、以前から言っていた、メインで作っている漫画のおもらし特別バージョンを載せたいと思います。

長編の中の、おもらしシーンだけを抜粋して、当ブログ用におもらし場面やセリフを再構成した物となります。
なので、人物は気にせず、純粋におもらしシーンを楽しんで頂ければと思います。
それでも話の流れを掴みやすくする為、簡単ですが人物紹介はしときますね・・。

本編も気になる~、と言う方は・・、まぁいないとは思いますが(笑)
どっかでヒソヒソと今も作っておりますので、探して下さい。
万が一見つけても、ここの事は秘密にして頂けると助かります・・・。(切実)
逆に、本編読んでて、ここに行きついた人・・(まぁ殆ど可能性無いですけどw)
ここ見てる時点であなたも同志ですよww

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

冷たいおしっこで体が冷えて再びですか・・。
良いですねそれ!漫画のネタに使えそうです!

・・っとどうも前フリが長くなりがち。
では漫画をどうぞ
(本当は昨日には公開出来てたのに、全然アップロードが上手くいかなくて・・たまにあるんだよな、何で??)

chsilyou.jpg

ここから漫画です。

iga_001.jpg
iga_002.jpg
iga_003.jpg
iga_004.jpg
iga_005.jpg
iga_006.jpg
iga_007.jpg
iga_008.jpg
  1. 2013/03/18(月) 16:54:16|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワザオモクラス委員長 宝蔵院早穂ちゃん~1~(10P~ラスト)

昨日の漫画の続きです。

結末が固まらず二転三転したせいで少し遅くなりました・・。
クラス委員長という設定が全く機能してないので、そこは反省点です。
続きがあればその辺も活かして行きたいです。
と言う事で・・
いつか続きを作れれば良いと思います。

次の主役は既に決まってるのです(笑)

早くも前回の日記に拍手を頂きました!!
ありがとうございます!!早めに第三弾作れるように頑張ります。
(次は・・GWを目標に・・)

ではどうぞ




saho_011.jpg

saho_012.jpg

saho_013.jpg

saho_014.jpg

saho_015.jpg
  1. 2013/01/22(火) 17:04:55|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワザオモクラス委員長 宝蔵院早穂ちゃん~1~(1P~9P)

お待たせ致しました。

コミPo!制作おもらし漫画第2弾が完成・・

は実はまだしてないのですが(汗)切りの良いとこまでは終わったので、アップします。
残りも今日中に終わらして、明日またアップするのでお待ちください。

前回は我慢&おもらし描写が少なかったので、今回はオーソドックスでは有るのですが
我慢&おもらしをそれなりに盛り込みました・・。

少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

前回の日記に拍手を頂きました!!
ありがとうございます!!

100アクセス/1日、行ったら嬉しいなぁと思ってましたが。
先日1度ですが達成しました!!訪問して下さる皆様に感謝してます!!

おもらし表現を楽しんで頂けるようこれからもゆっくりですが頑張って行きたいです!!
今後ともよろしくお願い致します。

前フリはもう良いですね。では漫画をどうぞ




saho_002.jpg

saho_003.jpg

saho_004.jpg

saho_005.jpg

saho_006.jpg

saho_007.jpg

saho_008.jpg


saho_009.jpg
  1. 2013/01/21(月) 19:27:29|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(11p~ラスト)

今日は最終ページまで上げます。
月一・・隔月一位で作れれば良いかなぁなんて思います。
(既に4話分程頭の中で構想は浮かんでますww)

おもらしは可愛く!!がモットーなんで。
可愛くおもらしを表現できるよう頑張りたいです。

では前回までのも合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。

co_011.jpg
co_012.jpg
co_013.jpg
co_014.jpg
co_015.jpg
co_016.jpg
co_017.jpg
co_018.jpg
  1. 2012/08/19(日) 12:15:56|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(6p~10p)

水出笙湖ちゃん1話完成しました!!

お盆休み後半、一気にガーッと作り出しましたが。
思った以上にページ数が増えて、
休み開けても終わらず・・・(汗)
ようやく昨日作り終えました。

枚数が多いので今日は中盤まで、残りは明日上げます。

今回はおもらしした後がメインになりましたが、
次は、我慢→限界→おもらしの流れに挑戦したいと思います。
おもらしした後の惨めな姿と、恥ずかしさと後悔の念にさいなまれる様子が
僕は凄く好きなのです。

では1話目の続きをどうぞ・・

co_006.jpg
co_007.jpg
co_008.jpg
co_009.jpg
co_010.jpg
  1. 2012/08/18(土) 12:54:53|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(5pまで)

おもらし漫画少し出来ました。
続きは盆休み中に作れたら作ります。
主人公は以前から出していた名無し1号ちゃん。
改めて水出笙湖(みずでしょうこ)と言う名を付けました。
おもらしっ娘と言う事で、やっぱり水に関する言葉は入れたいと言う感じでした。
コミPo!でどこまでおもらしを表現できるか、挑戦してみます。
自前で漫画は時間かかり過ぎるので(それに下手だしw)厳しいですね。
co_001.jpg
co_002.jpg
co_003.jpg
co_004.jpg
co_005.jpg
  1. 2012/08/07(火) 12:08:10|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ