華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

小・中・高一貫性の学校で・・

ここは、小・中・高一貫性の学校の保健室。
3時間目の授業の途中、
高等部の制服を着た一人の女生徒が目に涙をたっぷり溜めて、中に入って来ました。

・・・・・・。

「それじゃあ、そこでね・・・高校生だし、一人でお着替え出来るわよね?」

「・・はい」
女生徒は、上履きを脱ぎ、新聞紙の敷かれた一角に立ちました。
その女生徒のスカートの前は広範囲にわたって濡れて染みになっていました。
靴下と上履きもぐしょぐしょです。
敷かれた新聞紙はスカートから滴る水滴と、ぐしょぐしょの上履きによって、直ぐに撓んで行きました。
そうです、その女生徒は、
高校2年生にもなって、授業中におしっこが我慢できなくなり、その場でおもらしをしてしまったのです。

(うう・・どうしてこんな事になっちゃったんだろ・・皆ドン引きしてたな・・・・、
そりゃそうだよね・・高校2年生にもなって、こんな・・おもらしだなんて・・・、
これから卒業するまで、ずっと皆に馬鹿にされるのかなぁ・・
おもらし女って・・・うう・・、もうやだ・・もうやだ・・死にたい・・・)

暫く後悔の念に襲われた女生徒でしたが、このままでいても仕方が無いと思い、
ぐしょぐしょの靴下を脱いだ後、
椅子で座っておもらしした事もあって、ほぼ全面に渡って
びしょ濡れとなったパンツに手を掛けようとした・・・、

その時。

扉が開く音がしたと思ったら、間髪入れずに、大泣きする子供の声が部屋中に響き渡りました。
その子は担任の先生らしき人物に肩を抱かれながら、いそいそと保健室の中に入って来ました。

「うわーん・・うわーん・・・う~・・うっ・・うえーん!!」
甲高い泣き声はやむ気配がありません。

「赤木先生、おもらしです。後は宜しくお願いします」
その子を連れて来た先生は保健の先生にそう告げると、そそくさと保健室を後にしました。

「あらあら~、今日は多いわね~」
保健の先生は困った様子も見せずに、いつまでも泣き止まないおもらしっ娘の元に歩み寄りました。

女生徒同様、スカートの前と靴下、上履きをおしっこでぐっしょり濡らして、
声を上げてわんわん泣き散らすその子は、小等部の2年生の女の子でした。

(うう・・小学生の子にこんな・・いい歳した私のおもらし姿見られちゃうなんて!!
やだやだ!!見ないで!!こんなみっともない上級生の姿見ないで!!)

突然のおもらし小学生の乱入に戸惑い、
女生徒は、ぐっしょりパンツに手を掛けたままの恰好で暫く固まってしまいました。


「ほらほら、もう泣きやんで、いつまでもそのままの格好でいたら風邪引いちゃうわよ・・
早くお着替えして、今日はお母さんに連絡して早めに帰ろう・・ね?先生もお手伝いしてあげるから・・」
保健の先生は、いつまでも泣き止まない女の子に声を掛けてなだめました。

「う・・、でもぉ・・だって・・・だってぇ・・・」
女の子は、先生がなだめても、なかなか泣き止む様子を見せません。

すると先生は、女の子の耳の傍までよって、小声でつぶやくように言いました。
「あそこにいる先に来てるお姉ちゃんもね、あなたと同じで、おもらししちゃったんだよ、
あんなにおっきなお姉ちゃんでも失敗しちゃうんだから、気にしなくて大丈夫なのよ・・ね?」


「・・ぐす・・う・・うん・・」
するとようやく少し安心したのか、女の子は泣き止みました。



(聞こえてる!!聞こえてるから!!(涙)
酷いよ先生・・私をダシに使うなんて・・
うう~・・もう本当嫌ぁ~、恥ずかしい・・死にたい・・)

もうその場から消えてしまいたい程の羞恥心に襲われた女生徒でしたが
保健の先生は更に追い打ちを掛けました。

「良し・・良い子ね・・それじゃあ、お着替えしようか」
っと言って、保健の先生が新聞紙を敷いた場所は、女生徒のすぐ隣でした。

「おいで・・、お隣のお姉ちゃんと一緒にお着替えしようね?」

(止めてよぅ~これじゃあ私、完全に晒しものじゃない~・・・(涙))



下半身を体育の短パン姿にお着替えを終えた2人は、保健の先生に、

「今日は2人とも早退で良いでしょ?カバンとランドセル取りに行って来るから、待ってなさい」
と言われて、先生が戻って来るのを待っていました。

c148.jpg
暫く無言で待っていた2人でしたが、小学生の女の子が突如口を開きました。

「ね・・ねぇ、お姉ちゃん・・」

「・・え?」

「あ・・・あたし・・、おしっこもらした時ね・・、クラスの男の子から、おもらし女、おもらし女・・
臭い臭い・・近寄るなって・・・言われてね・・、女の子にも大笑いされてね・・・・・」

「・・・・・」

「明日学校行ったら・・、また・・あたし・・、臭いって、おもらし女って言われるのかなぁ・・・」

「・・・・そんな事・・・」

『私にもわからないわよ』と言う言葉を飲み込んで、女生徒は何も答えませんでした。

女の子もその後は何も話す事は無く、
高校2年生と小学2年生の、ほぼ2倍の年の差を持つ2人のおもらしっ娘は、
保健の先生が戻って来るまでの約10分間を無言で過ごしました。



こんばんは、
今回は、年の離れた子同士がおもらしの場で鉢合わせしたら・・・と言うのを表現してみました。
今回のように、高校生と小学生はなかなか無いにしても、
小学校であれば、1年生と6年生が同じタイミングで・・・と言うのはありそうな気がしますよね。
上級生は立場は無いわ、みっともないわで同級生に見られるのとは違った恥ずかしさがあるでしょうし。
下級生は下級生で、上級生が自分と同じ失敗をしている姿をどう感じるでしょう・・?
色々と、妄想が膨らむシチュですよね。

立場が上の人がおもらしをする事によって、しおらしくなったり、一時的に立場が逆転したりと言うシチュは
割と多く見かけますし・・・と言うか、
おもらしの魅力と言うのはまさにそうした、威厳等の一時的な無力化にあるのではと思います。
そこはやっぱり屈辱感と言う感情になってくると思いますが、
おもらしはやっぱ、羞恥心と屈辱感、この二つが2大要素だよなって改めてそう強く感じました。

次回、もしくは次々回の予告です。
年度末も間近と言う事で、今まで行って来なかった有る事を解禁しようと思います。
当ブログの2大エース、あの人とあの人がまさかの共演です。
お楽しみに(笑)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2015/03/09(月) 13:29:47|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

保健室の前の廊下にて・・・

「あれ?おねえちゃん、そのかっこう・・・、きのう、おしっこもらしちゃったノリちゃんとおなじ???」










fc2blog_20140914003840fd5.jpg
「ち・・ちがう!!ちがうもんっ!!これは・・・えっと・・・」

「おねえちゃん・・?」

「だって・・だって・・我慢できると思ったんだもんっ!!」
「うぇえ~~~~ん・・・」

お着替え直後、保健室から出て来た所を、妹に目撃されて、
お姉ちゃんは大声を上げて泣きだしてしまいました。

泣き声を聞きつけて、直ぐに保健の先生が来て、再び優しく介抱してあげたとかなんとか・・。



こんばんは。

どんどん威厳が無くなって行くお姉ちゃんその2でした。
今後続くのかどうかは未定ですが(笑)

おもらし後、ジャージへのお着替えと言うのをこの前やってみた所、
ブルマーと言うのも良いのでは?とのご意見を頂き、これは案外すんなり出来そうかなと思い、挑戦してみました。

ジャージより露出度が高くて、萌えますねー、ブルマ。
ブルマ履けるのは女の子だけですしね、より女の子らしさも引き立つ気がします。

手にお土産袋をぶら下げた、おもらし後の恥ずかしいファッション・・。
やっぱり好きだなぁww

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!

初めは先輩の横を横切る時では無くて、後ろを歩いたまんまで限界を迎えて・・
と言う話だったのですが、横切る時の方が、より恥ずかしいかなと思って、この形にしました。
こういうタイミングでのおもらしの話と言うのは、確かに他所でも余り目にした事が無いかもしれません。
  1. 2014/09/28(日) 14:39:23|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おもらしっ子からおもらしっ子へ・・・

授業中、教室でおもらしをしてしまった村松さんと、
村松さんのお世話の為に、一緒に保健室に向かった夏音ちゃんのその後・・・。

「村松さん、この中に濡れちゃった服入れてあるから・・」

「・・・・」

(あっ・・・!!それ・・・・・)




fc2blog_20140902120826017.jpg
(そのジャージ・・、私がおもらしした時に借りたやつだ・・・)

おもらしっ子からおもらしっ子へ・・履き継がれるジャージを見て、
自分がおもらしした時の事を思い出し、思わず顔が赤くなった夏音ちゃんでした。



こんばんは。

前回の日記の、その後の小エピソードを書いてみました。

パンツ等の下着類は、衛生面も考えると、そのままあげると言う形が多そうな気がするのですが。
(自分がおもらしした時も、パンツは新しいのを買って来てと言われました)
それ以外の衣類は、洗って返すのが普通ですよね。
保健室に常備された、おもらし対策用の衣類、
それこそが、その学校のおもらしの歴史と共にある物だと思います。
おもらしの歴史的な遺産であると(笑)
何を言ってるのかわからなくなって来たので、これで終わります。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2014/09/07(日) 12:20:58|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

制作始動・・・します。(お待たせ致しました)

お久し振りです。

今回はかなり久々に、自前絵を。(相変わらず下手ですが・・)



女子高生が、教室でまさかのおもらし。
保健室に向かうも、替えの用意など無く、仕方ないので、タオルを腰に巻いて、
母親が迎えに来るのを、泣きながら待ち続けている所・・を描いてみました。

実は、特区に上げる用に描いたのですが、タオルの質感とかがイマイチだなーと思い、やめました。
納得いくものが描けたら、特区にも上げようと思うので、宜しければ見て下さい。(その時は一応ここで言います)

おもらし後の屈辱感とか、何とも情けない服装とか、萌えるんですよね。
おもらしパンツから、新しいパンツに履き替える所とか・・かなり好きです!!

次回作の制作にようやく取り掛かりました。
遅くてすみません。
この前の小鹿ちゃんストーリーのような物をリクエストされましたが。
全く同じでは面白くないかなと思い、また新しい形のものを模索しています。
紙芝居風・・と言う感じですかね、余り絵の枚数が多くなると、時間がかかってしまうので。
抑えつつ、内容の濃いものにして行きたいと思います。

前回の日記、その他の日記にも拍手を頂きました。
ありがとうございます!

地味に応援をして頂いているみたいですね。
ありがとうございます。
ペースが遅くて本当に申し訳ありませんが。
地道に頑張って行くので、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2014/07/17(木) 12:25:00|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

テスト明け

中間テスト終了!!

答案用紙の回収が終わると、もうテスト明けの解放感で一杯!!

小鹿ちゃん、香織ちゃん、西谷さんの3人は早速その足で、
街に遊びにくり出しました。

街に来てから、約1時間、小鹿ちゃんの様子が少しおかしくなって来ました。

(どうしよう・・おトイレ行きたいな・・・)

でも、小鹿ちゃんは、2人が楽しそうにしている所を邪魔するのが気が引けてしまい、
街にいる間、2人に気づかれないように、必死におしっこを我慢し続けました。

(お家まで我慢・・我慢・・)

ところが、お昼過ぎ・・、
今日は早めに帰ろうとなって、、各々の家までの最後の分かれ道に差し掛かった時・・。

とうとう、小鹿ちゃんのダムは決壊してしまいました。


c77.jpg
「う・・うう・・、出ちゃったよぅ・・・」
小鹿ちゃんは俯いて道路の電柱の陰で泣いてしまいました。
おもらしの瞬間、スカートの前をぎゅ~っと押さえてしまった為、
スカートの前と、上着の一部と袖をおしっこで濡らしてしまいました。
靴と靴下も、もちろんグショ濡れです・・・。

「何でトイレ行きたいって言わなかったの?もう・・コレだから小鹿はさぁ~・・」
西谷さんは困った様子で言いました。

「友達同士なんだから、遠慮する事ないって前から言ってるのに・・」

「まぁまぁ、莉穂ちゃん、取りあえず、もう直ぐお家だから、恥ずかしいだろうけどこのまま行こう・・ね?」
香織ちゃんは優しく微笑んで言いました。

「・・・う・・うん・・」
足の間からおしっこをポタポタ落としながら、小鹿ちゃんは頷きました。

「莉穂ちゃん、小鹿ちゃんを隠すように、壁になって歩いてあげて」

「オッケー香織、ってこれ、私がしちゃった時にやって貰ったよね・・、思い出すと恥ずかしいな~・・」

2人は何とか、小鹿ちゃんを家まで送る事に成功しました。

(その後、おもらし姿の小鹿ちゃんを見て、お母さんが大きな溜息を付いた事は言うまでもありません(笑))



こんばんは、

小鹿ちゃん達のその後のエピソードをお送りしました。
西谷さんとも打ち解けて、すっかりお友達になったみたいです。

いつからか分かりませんが、当ブログのおもらしっ娘達の話は、個別に少しづつ進んでる風?なので(笑)
これだけ見ても良くわからないと言う方は、カテゴリーの「絵本的なもの」を読んで頂ければと思います。
その後「私も・・分かるから」も読んで貰えれば、今回とお話が繋がる感じになっています。

西谷さん、ずっと下の名前が出て無かった(ハズ??)なのですが、えっと、
莉穂と言うらしいです。はい(笑)

実は以前話した漫画の構想、
・笙湖&杏奈
・早穂ちゃんその2
ともう一つ、今回の小鹿ちゃん達も構想が出来てまして。

なので、予定としては計3作をこれから形にして行きたいと考えています。
これからと言う所が問題でして、当初は6月にはと言ってましたが、
この前のSSが予想以上に完成するのに時間がかかった影響で、
申し訳ありませんが、予定を遅らせて頂きたく思います。

すみません(汗)

今年中に2作、最低でも1作は完成させたいと思っています。
宜しければ、お待ち頂ければ幸いです。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!

感想も頂きました。
温かいお話と言って頂いて・・とても嬉しかったです!!
物書きのイロハも
分かって無い下手糞ではありますが、次回も何か書いてみようと思います。
また読んでくれると嬉しいです。
  1. 2014/05/12(月) 21:53:42|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

公園に遊びに来た姉妹

「あれ?おねえちゃん、おしっこもらしちゃったの?」
















「ちがう・・ちがうの・・これはね・・えっと・・えっと・・」

「・・おねえちゃん??」

「だ・・だって、おトイレ・・・汚いし、虫とかいるし・・おしっこ出来なかったんだもん・・」
「うええーーーーーーーーん」

おもらししてからも、妹の手前、必死に泣くのをこらえていたお姉ちゃんでしたが。
とうとう耐え切れずに、公園の真ん中で大声を上げて泣きだしてしまいました。

おしっこが出るのを最後まで必死に防ごうとしたのか、
上着の方までおしっこでびしょびしょにしてしまった姿のまま、
泣き声は暫く止む事はありませんでした。



こんばんは。

少しずつ、寒さも和らいで来たかなと感じる今日この頃。
公園に出てもそろそろ良い感じかなと思い、公園と言えば・・と思いついたのが今回の絵。

公園のトイレ・・
全部が全部とは言いませんが、汚い所は汚いですよね。
とてもそこで用を足そうと言う気にならない位な所もあります。
と言うか実際に有りました。

まぁ場所は伏せますが。
公園で、ちょっと大きい方を催してしまい、トイレを見つけたんで個室に入ろうとしたら・・。
入る前の段階から、大量のトイレットペーパーと、そして、誰のか知らない汚物がそのまま・・。
流石にないわーと思って、我慢して別の所でしましたけど・・。

だからきっと、女子トイレでもこう言ったトラブルで、おもらし・・と言う事もあるのではないかなぁ
と思いました。

・・それでも、もらすよりはマシ、と言う気はしないでも無いですが(笑)

えっと悩んでた次回の大物ですが、決めました。
笙湖&杏奈(舞台は秘密)
ワザオモクラス委員長 宝蔵院早穂ちゃん第2弾

・・の二つです。(どっちを先にするかは未定ですが・・)
前回言ったのと違うじゃん・・って感じですがww
構想が浮かんだのがこの2つなんでこの2つで行きます。

・・とは言っても、自分の制作スケジュールが詰まってて。

1、表漫画の特別編
2、表漫画
3、(入れるならココ)

と言う感じなので、早くても5月中旬。
最速でGW中と言う事になると思います。
まぁ、6月で見て頂けると助かるかも知れません。

取り敢えず考えはまとまったので、申し訳ありませんがもう暫くお待ち頂ければと思います。
普通の更新はやって行きます。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2014/03/09(日) 09:36:05|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校では無意味な逃走

c48.jpg



こんばんは、お久さしぶりになってしまいました。

さて9月です、この時期になると毎回言っていますが・・
学校の休みが明けました!!
それ即ち、学校おもらしも解禁となると言う事ですw

始業式はもう終わったかな・・、おもらししちゃった子いるかなぁ。

今回は久々登場、当ブログのおもらしクイーンw
彗ちゃんです。

外なら、おもらしした後速攻ダッシュでごまかせる事もあるでしょうが・・、
学校ではそうはいかないでしょうねぇ・・。

お着替え前に水たまりを片付けるのと、
お着替え後に片付けるの・・、どっちが惨め度が少ないのでしょうか・・?
・・・変わらないかww

赤髪の子は密かに仲間??
以前は全然興味無かったおむつですが、少しだけ興味でて来ました。
でもやっぱ自分は、パンツやスカートがびしょびしょに濡れるおもらしがやっぱり好きですww

今回特区の方にも同時に一枚絵を上げて見ました。(相変わらずの鉛筆描きですが)
宜しければ見て下さい・・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!
  1. 2013/09/03(火) 12:10:57|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ