華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

休日のデパートにて

『業務連絡ー・・・業務連絡ー・・・』

c222.jpg
「だって・・・だって・・・、後2人で私の番だったから、済ませてからおトイレ行こうって思って我慢してたの・・・、
そしたら、前のおばちゃん、店員さんと言い争い始めて・・・、全然お会計出来なかったんだもん・・・」

「分かった分かった・・・、良いから早く中入って着替えちゃいなさい、私一応店員さんに謝って来るから・・。
着替えは持って来てるでしょ?」

「う・・うん、ありがとう杏奈ちゃん・・・」

ギィ・・・

バタンッ・・

「・・・あ!?・・・あれっ???」

「何?」

「パンツが入って無い!?あれ?何でぇ!!」

「もう、何やってるのよ、本当あんたって子は・・・」

「・・・・買って来てぇ」

「はぁ・・・、もう・・分かったわ、そのかわり、彗の履いてるみたいな真っ白女児用パンツね」

「えーっそんなぁ・・・・」

「じゃあTバック」

「もっと駄目だよぅ!も~杏奈ちゃんの意地悪ぅ~」



こんばんは。
今回は休日の笙湖ちゃんと杏奈ちゃんの1コマをお送りしました。
メインの2人のフツーのお話を最近やって無いなぁと思って、ちょっと初心に帰ってみました。

何でしょう、もう杏奈ちゃんは、笙湖ちゃんの保護者かww
と書きながら自分で自分に突っ込みを入れてました(笑)

デパートでのおもらし・・、
流石に笙湖ちゃんのような大きな子は無いでしょうけれど、
幼稚園児とかその位の子だって普通に入れるところなので、0では無いですよねきっと。
まぁ、おもらしでなくても、気分が悪くなって嘔吐とか、あると思うんです。
そう言う時ってやっぱ、スーパー、デパート特有の『業務連絡何番~』みたいなアナウンス流れて対応するのかなって思って、
今回冒頭がこんな感じになりました。
デパート以外にも駅とか、年末正月の神社とか、花火大会とか、人の集まる所には、必ずおもらしはあると思うので、
きっと各施設ごとに、おもらし対応マニュアルみたいなの、あるんでしょうねぇ・・、気になります。
ってそう言えば、自分の母親が大昔に結構大手のデパートに努めていた事を書きながら思い出しました(笑)
いやでも、おもらしの対応マニュアルってあるの?なんて聞けるかーww

ここからはお知らせです。
長らくお待たせしていた、プロフィールですが、先日ようやく完成しました。
本当遅くて申し訳ありません・・・。
笙湖・杏奈・彗・風ちゃん・園ちゃん・小鹿・香織・莉穂・早穂・おねしょ姉の10人分です。
取り敢えず、各チーム毎に分けて、今よりブログを見やすくする予定です。
その構成と言うかレイアウトと言うか、どうするかをまだ決めて無いので、公開まではもう暫く時間が掛ります。
(とは言っても、プラグインとか、HTMLとかそう言うのは全く分からないので、そこまで大きくデザイン的には変わらないと思います)
結局まだかよって感じなんですけれど(汗)取りあえず進めてますと言う事で・・・・。

次回は・・・、
莉穂ちゃん運命の告白、の予定です。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。

前々回の自前絵への拍手コメントもありがとうございました。
自前絵を褒めて頂けると素直に嬉しいです、もっと画力上げたいです!!(まずは色付けよう(^^;; )
  1. 2015/11/15(日) 16:40:27|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブレない彗ちゃん


「う~ん疲れたぁ~、やっと学校終わったねー、ねぇねぇ皆、これから予定ある?まだ明るいし、買い物でもしてかない??(≧▽≦)」

「ええぇっ!!あのその・・・、ご・・ごめん・・彗ちゃん、わ・・私・・・、早く帰りたいぃ・・・(/-\)」



こんばんは、
今回は、下半身ブルマのおもらしファッションもなんのそのな彗ちゃんと、恥ずかしいから一刻も早く帰りたい笙湖ちゃんの下校風景です。

皆さんには余り関係の無い話なのですが・・・、
今月に入って、1年振りに、また急に自分のネット環境が劣悪になりました。
ここ1年ずっと絶好調だったのに、再び元に戻りました。
閲覧も遅いし、画像のアップロードもパソコンからは不可能に・・・。
原因不明です・・。(そもそもパソコンに詳しくないのでお手上げ状態です)(´・ω・`)
それでも何とか一応、投稿は出来るのですが、どうしても画像の方が劣化します。
(今回のもパッと見分かりずらいですが、かなり酷いです・・・)
自分としても、より良いものを見て頂きたいと思ってるので、とても歯痒いのですが、再び状態が戻るまでの間(戻るか分かりませんが(汗))
どうかご了承下さい・・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。

告白ありえますよね!
ネットで、おもらしした娘が後日、男子から告白を受けたと言うのを見て、それを参考にしました。

小・中・高一貫性の学校で・・
に拍手コメントありがとうございます。

凄く共感出来ました!!
  1. 2015/10/04(日) 09:31:49|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

張り付きパンツ


「うわぁ~、パンツ・・ピチピチに張り付いちゃってる・・・気持ち悪いよ~」
座りながら大量のおしっこをもらしてしまった彗ちゃん。
おしっこは白い女児用パンツを駆け巡り、一気に広範囲を濡らして行きました。

「今日は上着も濡れちゃってるね、上もジャージに着替えようか?」

「うん、そうする」

「じゃあ、パンツ下ろすよ」

「うん、よろしく~」
おしりにぴっちり張り付いたパンツをものともせず、テキパキと彗ちゃんのお世話を進める風ちゃん。
今日もお世話の達人っぷりを十分に発揮したのでした。



こんばんは。

スカートの濡れ染みは、今まで結構表現してきましたが。
おしりに張り付くパンツは今まで表現した事が無い・・・と思い、やってみました。

いつの間にか、お世話では右に出る者はいないと言う地位を獲得した風ちゃん(笑)
おねしょ姉の弟君と同じように、余程の大参事でも、多分苦も無くお世話をこなしてしまう事でしょう。

今後は暫く(と言っても1ヶ月以内には済ませたいですが)
当ブログの分類の見直し、整理等の作業を行って行きたいと思います。
キャラ別にストーリーを追えるようにしたいと思ってます。
そこで、キャラクターのプロフィール等も、新たに作り直そうと思います。
おもらしっ娘達だけでなく、お世話専門職の方(杏奈ちゃん、風ちゃん)とかの分も作りたいと思います。

何と言うか、夏場はおもらしオフシーズンって感じですし(学校も夏休みに入るし)
丁度良いですよね??(汗)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2015/06/29(月) 11:46:19|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小・中・高一貫性の学校で・・

ここは、小・中・高一貫性の学校の保健室。
3時間目の授業の途中、
高等部の制服を着た一人の女生徒が目に涙をたっぷり溜めて、中に入って来ました。

・・・・・・。

「それじゃあ、そこでね・・・高校生だし、一人でお着替え出来るわよね?」

「・・はい」
女生徒は、上履きを脱ぎ、新聞紙の敷かれた一角に立ちました。
その女生徒のスカートの前は広範囲にわたって濡れて染みになっていました。
靴下と上履きもぐしょぐしょです。
敷かれた新聞紙はスカートから滴る水滴と、ぐしょぐしょの上履きによって、直ぐに撓んで行きました。
そうです、その女生徒は、
高校2年生にもなって、授業中におしっこが我慢できなくなり、その場でおもらしをしてしまったのです。

(うう・・どうしてこんな事になっちゃったんだろ・・皆ドン引きしてたな・・・・、
そりゃそうだよね・・高校2年生にもなって、こんな・・おもらしだなんて・・・、
これから卒業するまで、ずっと皆に馬鹿にされるのかなぁ・・
おもらし女って・・・うう・・、もうやだ・・もうやだ・・死にたい・・・)

暫く後悔の念に襲われた女生徒でしたが、このままでいても仕方が無いと思い、
ぐしょぐしょの靴下を脱いだ後、
椅子で座っておもらしした事もあって、ほぼ全面に渡って
びしょ濡れとなったパンツに手を掛けようとした・・・、

その時。

扉が開く音がしたと思ったら、間髪入れずに、大泣きする子供の声が部屋中に響き渡りました。
その子は担任の先生らしき人物に肩を抱かれながら、いそいそと保健室の中に入って来ました。

「うわーん・・うわーん・・・う~・・うっ・・うえーん!!」
甲高い泣き声はやむ気配がありません。

「赤木先生、おもらしです。後は宜しくお願いします」
その子を連れて来た先生は保健の先生にそう告げると、そそくさと保健室を後にしました。

「あらあら~、今日は多いわね~」
保健の先生は困った様子も見せずに、いつまでも泣き止まないおもらしっ娘の元に歩み寄りました。

女生徒同様、スカートの前と靴下、上履きをおしっこでぐっしょり濡らして、
声を上げてわんわん泣き散らすその子は、小等部の2年生の女の子でした。

(うう・・小学生の子にこんな・・いい歳した私のおもらし姿見られちゃうなんて!!
やだやだ!!見ないで!!こんなみっともない上級生の姿見ないで!!)

突然のおもらし小学生の乱入に戸惑い、
女生徒は、ぐっしょりパンツに手を掛けたままの恰好で暫く固まってしまいました。


「ほらほら、もう泣きやんで、いつまでもそのままの格好でいたら風邪引いちゃうわよ・・
早くお着替えして、今日はお母さんに連絡して早めに帰ろう・・ね?先生もお手伝いしてあげるから・・」
保健の先生は、いつまでも泣き止まない女の子に声を掛けてなだめました。

「う・・、でもぉ・・だって・・・だってぇ・・・」
女の子は、先生がなだめても、なかなか泣き止む様子を見せません。

すると先生は、女の子の耳の傍までよって、小声でつぶやくように言いました。
「あそこにいる先に来てるお姉ちゃんもね、あなたと同じで、おもらししちゃったんだよ、
あんなにおっきなお姉ちゃんでも失敗しちゃうんだから、気にしなくて大丈夫なのよ・・ね?」


「・・ぐす・・う・・うん・・」
するとようやく少し安心したのか、女の子は泣き止みました。



(聞こえてる!!聞こえてるから!!(涙)
酷いよ先生・・私をダシに使うなんて・・
うう~・・もう本当嫌ぁ~、恥ずかしい・・死にたい・・)

もうその場から消えてしまいたい程の羞恥心に襲われた女生徒でしたが
保健の先生は更に追い打ちを掛けました。

「良し・・良い子ね・・それじゃあ、お着替えしようか」
っと言って、保健の先生が新聞紙を敷いた場所は、女生徒のすぐ隣でした。

「おいで・・、お隣のお姉ちゃんと一緒にお着替えしようね?」

(止めてよぅ~これじゃあ私、完全に晒しものじゃない~・・・(涙))



下半身を体育の短パン姿にお着替えを終えた2人は、保健の先生に、

「今日は2人とも早退で良いでしょ?カバンとランドセル取りに行って来るから、待ってなさい」
と言われて、先生が戻って来るのを待っていました。

c148.jpg
暫く無言で待っていた2人でしたが、小学生の女の子が突如口を開きました。

「ね・・ねぇ、お姉ちゃん・・」

「・・え?」

「あ・・・あたし・・、おしっこもらした時ね・・、クラスの男の子から、おもらし女、おもらし女・・
臭い臭い・・近寄るなって・・・言われてね・・、女の子にも大笑いされてね・・・・・」

「・・・・・」

「明日学校行ったら・・、また・・あたし・・、臭いって、おもらし女って言われるのかなぁ・・・」

「・・・・そんな事・・・」

『私にもわからないわよ』と言う言葉を飲み込んで、女生徒は何も答えませんでした。

女の子もその後は何も話す事は無く、
高校2年生と小学2年生の、ほぼ2倍の年の差を持つ2人のおもらしっ娘は、
保健の先生が戻って来るまでの約10分間を無言で過ごしました。



こんばんは、
今回は、年の離れた子同士がおもらしの場で鉢合わせしたら・・・と言うのを表現してみました。
今回のように、高校生と小学生はなかなか無いにしても、
小学校であれば、1年生と6年生が同じタイミングで・・・と言うのはありそうな気がしますよね。
上級生は立場は無いわ、みっともないわで同級生に見られるのとは違った恥ずかしさがあるでしょうし。
下級生は下級生で、上級生が自分と同じ失敗をしている姿をどう感じるでしょう・・?
色々と、妄想が膨らむシチュですよね。

立場が上の人がおもらしをする事によって、しおらしくなったり、一時的に立場が逆転したりと言うシチュは
割と多く見かけますし・・・と言うか、
おもらしの魅力と言うのはまさにそうした、威厳等の一時的な無力化にあるのではと思います。
そこはやっぱり屈辱感と言う感情になってくると思いますが、
おもらしはやっぱ、羞恥心と屈辱感、この二つが2大要素だよなって改めてそう強く感じました。

次回、もしくは次々回の予告です。
年度末も間近と言う事で、今まで行って来なかった有る事を解禁しようと思います。
当ブログの2大エース、あの人とあの人がまさかの共演です。
お楽しみに(笑)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2015/03/09(月) 13:29:47|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

保健室の前の廊下にて・・・

「あれ?おねえちゃん、そのかっこう・・・、きのう、おしっこもらしちゃったノリちゃんとおなじ???」










fc2blog_20140914003840fd5.jpg
「ち・・ちがう!!ちがうもんっ!!これは・・・えっと・・・」

「おねえちゃん・・?」

「だって・・だって・・我慢できると思ったんだもんっ!!」
「うぇえ~~~~ん・・・」

お着替え直後、保健室から出て来た所を、妹に目撃されて、
お姉ちゃんは大声を上げて泣きだしてしまいました。

泣き声を聞きつけて、直ぐに保健の先生が来て、再び優しく介抱してあげたとかなんとか・・。



こんばんは。

どんどん威厳が無くなって行くお姉ちゃんその2でした。
今後続くのかどうかは未定ですが(笑)

おもらし後、ジャージへのお着替えと言うのをこの前やってみた所、
ブルマーと言うのも良いのでは?とのご意見を頂き、これは案外すんなり出来そうかなと思い、挑戦してみました。

ジャージより露出度が高くて、萌えますねー、ブルマ。
ブルマ履けるのは女の子だけですしね、より女の子らしさも引き立つ気がします。

手にお土産袋をぶら下げた、おもらし後の恥ずかしいファッション・・。
やっぱり好きだなぁww

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!

初めは先輩の横を横切る時では無くて、後ろを歩いたまんまで限界を迎えて・・
と言う話だったのですが、横切る時の方が、より恥ずかしいかなと思って、この形にしました。
こういうタイミングでのおもらしの話と言うのは、確かに他所でも余り目にした事が無いかもしれません。
  1. 2014/09/28(日) 14:39:23|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おもらしっ子からおもらしっ子へ・・・

授業中、教室でおもらしをしてしまった村松さんと、
村松さんのお世話の為に、一緒に保健室に向かった夏音ちゃんのその後・・・。

「村松さん、この中に濡れちゃった服入れてあるから・・」

「・・・・」

(あっ・・・!!それ・・・・・)




fc2blog_20140902120826017.jpg
(そのジャージ・・、私がおもらしした時に借りたやつだ・・・)

おもらしっ子からおもらしっ子へ・・履き継がれるジャージを見て、
自分がおもらしした時の事を思い出し、思わず顔が赤くなった夏音ちゃんでした。



こんばんは。

前回の日記の、その後の小エピソードを書いてみました。

パンツ等の下着類は、衛生面も考えると、そのままあげると言う形が多そうな気がするのですが。
(自分がおもらしした時も、パンツは新しいのを買って来てと言われました)
それ以外の衣類は、洗って返すのが普通ですよね。
保健室に常備された、おもらし対策用の衣類、
それこそが、その学校のおもらしの歴史と共にある物だと思います。
おもらしの歴史的な遺産であると(笑)
何を言ってるのかわからなくなって来たので、これで終わります。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
  1. 2014/09/07(日) 12:20:58|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

制作始動・・・します。(お待たせ致しました)

お久し振りです。

今回はかなり久々に、自前絵を。(相変わらず下手ですが・・)



女子高生が、教室でまさかのおもらし。
保健室に向かうも、替えの用意など無く、仕方ないので、タオルを腰に巻いて、
母親が迎えに来るのを、泣きながら待ち続けている所・・を描いてみました。

実は、特区に上げる用に描いたのですが、タオルの質感とかがイマイチだなーと思い、やめました。
納得いくものが描けたら、特区にも上げようと思うので、宜しければ見て下さい。(その時は一応ここで言います)

おもらし後の屈辱感とか、何とも情けない服装とか、萌えるんですよね。
おもらしパンツから、新しいパンツに履き替える所とか・・かなり好きです!!

次回作の制作にようやく取り掛かりました。
遅くてすみません。
この前の小鹿ちゃんストーリーのような物をリクエストされましたが。
全く同じでは面白くないかなと思い、また新しい形のものを模索しています。
紙芝居風・・と言う感じですかね、余り絵の枚数が多くなると、時間がかかってしまうので。
抑えつつ、内容の濃いものにして行きたいと思います。

前回の日記、その他の日記にも拍手を頂きました。
ありがとうございます!

地味に応援をして頂いているみたいですね。
ありがとうございます。
ペースが遅くて本当に申し訳ありませんが。
地道に頑張って行くので、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2014/07/17(木) 12:25:00|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ