華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

水島華湖


さらに詳しい解説

ココの看板おもらしっ娘を紹介します。
1人目は、水島華湖ちゃん。
・・・ん、ココの管理者の名前やん!?と思った人もいると思いますが。
そうです、この子の名前をそのまま名前として使ってます。

この子は、上にも描いた通り、おもらしさせるために、
おもらし担当のキャラクターとして、少し昔に作ったキャラです。

僕は、昔から何と言いますか、自分のお気に入りのゲームキャラやアニメキャラが、
たとえ2次制作の中であってもエッチィ目に合う描写を見るのがどうも苦手で、
自分でも描かないし、そういう同人誌も買えない性分なんです。
それは、自分のオリキャラや、おもらしにも言えるのです。

つまり、(好きな)版権キャラやお気に入りのオリキャラでは、
おもらし絵が描けないという、めんどくさい奴なんです。

それでも、僕は普通の絵以外におもらし絵も描きたかった。
どうすればいいんだと考えた末に出た答えは。

「最初から、おもらしさせる事を前提にしたキャラクターを作ればいいんだ」
と言うものでした。

こうして完成したのが、この「水島華湖」です。
おもらしっ娘なので、水に関連付けた名前が良いなと言う事で、この名が付きました。
華には、可愛く、美しくおもらしさせたいと言う希望を込めています。
作った当時、おもらし専用のキャラと言う事以外全く考える気がなかったので。
名前と年齢以外の設定はありません。
(年なんかこの記事書く前日に決めたくらい)
今後も、特に設定を加える気はありません。

チャームポイントは、しずくをイメージした、大きな髪飾りですね。

彼女には、自己満創作の中で、今までもたくさんおもらしをして貰いました。
これからも、たくさんおもらししてもらう事になるけど。
せめて、可愛く描いてあげたいなと、思います。
  1. 2011/08/18(木) 03:29:13|
  2. キャラクター紹介(自前絵キャラ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラクター相関図

soukanzu.jpg
  1. 2009/01/12(月) 16:19:14|
  2. キャラクター相関図
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サブキャラ紹介

prf11.jpg
左:百雲れい子(もぐもれいこ)
15歳。高校1年生。笙湖ちゃん達と同じ高校に通うおもらしっ娘。

右:理恵(りえ)
(回想時14歳、現在17歳)早穂ちゃんの中学時代の親友。授業中におもらしをして、早穂ちゃんにおもらし性癖を芽生えさせた。


prf12.jpg
左:神前知才子(かみまえちさこ)
17歳。高校3年生。笙湖ちゃん達の通う高校の生徒会長。冷静沈着・頭脳明晰・おまけに美人で、杏奈ちゃんを始めとする全校生徒の憧れの存在。
しかし、2週間連続でおもらしをしてしまい、『生徒会長おもらしっ娘説』が校内で広がりを見せている。
反論されたりすると「何か文句あるの!!」と言い返してしまう癖がある。

右:副会長(本名不明)
18歳。高校3年生。生徒会副会長にして、知才子を支える右腕。密かに知才子に想いを寄せている。


prf13.jpg
左:さより
右:みほ
共に17歳、高校2年生で同じクラス。ある日、2人同時におもらしをして、保健室でお着替えをし合う内に愛が芽生えてしまったおもらし百合カップル。
以降、放課後2人でおもらし遊びをして、愛を育んでいる様子。


prf18.jpg
左:中山凛香(なかやまりんか)
13歳。中学2年生。香織ちゃんの妹。未だにおねしょの治らない姉の、朝晩のオムツのお世話を一手に担う。ハキハキしゃべるしっかり者。
右:小山悠奈(おやまゆな)
12歳。中学1年生のおもらしっ娘。風奏ちゃんの妹。自分の事を名前で言う等、精神年齢は小学校低学年並みに子供。


prf15.jpg
左:麻里(まり)
右:彩(あや)
共に16歳。高校2年生。莉穂ちゃんとつるんで小鹿ちゃんを虐めていたギャル系女子。
莉穂ちゃんが体育館でおもらしをしてからは、彼女と縁を切り、現在は対立中。


prf14.jpg
左:早穂ちゃんの兄(本名不明)
24歳。会社員。ワザおもっ娘早穂ちゃんの兄。実家暮らしの為、ある日、偶然妹のおもらし遊びを目撃してしまい仰天!!
以降、妹の変態行為とどう向き合うべきか真剣に悩んでいる。

右:『弟』(本名不明)
15歳。高校1年生。おねしょが治らない姉の一つ下の弟。おねしょしてピンチに陥る姉を、悪態を付きながらも最後は助けてあげる、心優しい少年。


prf16.jpg
左:山岡小春(やまおかこはる)
16歳。高校1年生。高校の入学式の日に教室でおもらしをしてしまい、その後1ヶ月間不登校となった娘。容姿は地味目。
おもらしのショックからおねしょを再発してしまい、学校復帰後も悩まされている。

右:山岡夏音(やまおかなつね)
14歳。中学3年生。小春の妹。中1の時の全校集会でおもらしをした経験がある。
極度のコミュ障&引っ込み思案で、これまで友達らしい友達が出来たことがない。


prf17.jpg
左:沢野さん(さわのさん)
15歳。高校1年生。モデル顔負けの美少女。損得で物事を判断する計算高い性格の持ち主で、小春のおもらしを自分のイメージアップの為だけに利用した。
自分自身がおもらしした後は反省して、小春に謝罪し友達になった。夏音の事がお気に入りで、実の妹のように可愛がっている。

右:村松彩萌(むらまつあやめ)
14歳。中学3年生。夏音のクラスメイト。教室でのおもらしをきっかけに、夏音との距離が縮まった。


prf20.jpg
左:石井香乃(いしいかの)
16歳。高校2年生。芹の友達で、ごく普通の女子高生。彼氏が出来た事が無く、友達の多くに彼氏がいる事に対して、少しだけ焦っている。

右:瀬畠芹(せばたせり)
16歳。高校2年生。香乃の友達で、行動力のあるクラスのまとめ役。おもらしをして以降、その事を校内で馬鹿にされているが、めげる事が無いタフな精神の持ち主。恋愛経験は無い。
ある事がきっかけでコーヒーの旨さに目覚めて以降、香乃が呆れるほどのコーヒー通に・・。


prf19.jpg
左:神城先生(かみしろせんせい)
47歳。笙湖ちゃん達が通う高校の、保健室の先生。通常業務の傍ら、笙湖ちゃん、彗ちゃん、小鹿ちゃん等、校内のおもらしっ娘達のお世話やお着替えの準備等で大忙しな毎日。
風ちゃんのお世話の腕は、自分より遥かに上だと認めている。また、パンツとブルマーの返却がいつも遅い莉穂ちゃんに、若干不満を抱いている。

右:英語教師(本名不明)
53歳。笙湖ちゃん達が通う高校の英語教師。1年生の担当で、自分の授業の時に、頻繁におもらしをする彗ちゃんの事を目の敵にしている。
  1. 2009/01/11(日) 21:12:28|
  2. サブキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おねしょが治らない姉


prf10.jpg
名前:『おねしょが治らない姉(本名不明)』
年齢:16歳
学年:高校2年生
誕生日:7月15日/かに座
血液型:O型
身長:153cm
3サイズ:B79・W57・H83
家族構成:父・母・弟(高校1年)
得意科目:数学
苦手科目:地理(世界地図がおねしょを連想させる為、軽くトラウマ)
所属部/委員会:パソコン部/無し
趣味:ゲーム
好きな食べ物:チーズフォンデュ・たい焼き
嫌いな食べ物:牛肉(赤身は何とか、それ以外は駄目)
使用中の携帯機種:iPhone
好きな漫画:ジョジョ・HUNTER×HUNTER・進撃の巨人・他(バトル物大好き)
将来の夢:ゲーム制作関連のお仕事に就きたいと考えている


高校2年生になっても、未だにおねしょが治らず、殆ど毎晩おねしょしてしまうおねしょっ娘。
両親は小学生の内は様子を見ていたものの、中学に上がり、初潮が訪れても全く改善が見られない時になって、
流石に心配して病院へ連れて行くも、その効果はいまだに現れていない。
一応通院は続けているものの、母親は別に死ぬ訳では無いと、諦めかけている。
小5でおねしょが治った一つ下の弟は、こんなどうしようもない姉に悪態をつきつつも、
放っておけなくて、何かとフォローしている。(姉も姉で、弟に若干甘えている節がある)
トレードマークは頭に付けている黄色いリボンで、これは、小1の時に自分より早い1学期に、
教室でおもらしをしたクラスメイトの女の子に貰ったもの。
その子も当時おねしょっ娘で、「おねしょが治るその時まで、お互い身に付けていよう」
と約束を交わし、それ以来(入浴時以外)ずっと付けている。
その子は小2になる時に突然転校してしまい、現在はおねしょが治っているのかどうか定かではない。
趣味はゲームで、放って置くと何時間でもやり続けてしまう程のゲーマー。
(やりながらいつの間にか寝てしまい起きるとおねしょと言うパターンが非常に多い)
ゲームの流行にはとても敏感で、ゲームの話でクラスの男子と盛り上がる事も割と多い。

これまでのおもらし・おねしょ歴
幼稚園
[おもらし]
年数回程度(一般的な園児と変わらず)
[おねしょ]
毎晩おねしょ

小1
[おもらし]
2学期、授業中におもらし。1学期にやっちゃった子と共に、暫くの間からかわれる。
[おねしょ]
毎晩おねしょ 

小2
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
毎晩おねしょ 

小3
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
毎晩おねしょ

小4
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
毎晩おねしょ

小5
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
何の対策も無しに林間学校に挑み、案の定毎晩おねしょ。これまでクラスメイトに秘密にしていたおねしょ癖がバレる事に。  

小6
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
修学旅行はおねしょを理由に欠席。これまで月1~2回のペースでおねしょしていた弟のおねしょがピタッと治る。

中1
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
しない日も出てくるが、ほぼ毎晩ペース。流石に心配した母親が病院へ連れて行く(以降月1ペースで通院するも改善は見られず)

中2
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
ほぼ毎晩おねしょ

中3
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
ほぼ毎晩おねしょ

高1
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
ほぼ毎晩おねしょ

高2
[おもらし]
授業中黒板前でおもらし、小1以来の失敗に保健室で放心状態となる。
[おねしょ]
ほぼ毎晩おねしょ

『姉』にお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「林間学校で宿泊中毎晩おねしょした事が一番。
一日目はからかわれたり、慰めてくれたりしてたんだけど、
流石に連続で続くと、クラスの皆は完全に私の事、腫物扱いで・・・。
帰りのバスに乗ってる時は、居た堪れなかったな・・・」

p10.jpg
『姉』が登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
鉄板パターンですが・・
まさかの失態
助けて弟くん!
母の我慢も限界
新年あけましておめでとうございます。(2013年元日)
おねしょが治らない姉(旧プロフ)
おねしょは隠す・・のかな??
GIFアニメ化ありがとうございます!!
みんなの願いは・・・??
世界地図を広げて・・
『いつもより凄い』 おねしょが治らない姉 その9
おねしょが治らない姉 その10
缶バッチ!?ww
おねしょが治らない姉  その11
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
おねしょが治らない姉の弟
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
  1. 2009/01/10(土) 18:38:21|
  2. おねしょが治らない姉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宝蔵院早穂

prf09.jpg
名前:宝蔵院早穂 (ほうぞういんさほ)
年齢:18歳
学年:高校3年生
誕生日:4月17日/おひつじ座
血液型:O型
身長:162cm
3サイズ:B89・W58・H90
家族構成:父・母・兄(社会人)
得意科目:どれも万遍無くこなす
苦手科目:特に無し
所属部/委員会:帰宅部/無し
趣味:おもらし遊び・自身のブログ更新(おもらし系)・おもらし系サイトの巡回
好きな食べ物:キムチ
嫌いな食べ物:甘いお菓子(砂糖の味しかしないような安い物)
使用中の携帯機種:arrows
好きな漫画:おもらし系の漫画とそれらを多く描いている漫画家の作品
将来の夢:小学校の先生(近過ぎず遠過ぎずの距離で、おもらしっ子と関わり合えると思うから)


家族が留守の時を見計らっては、自室でおもらし遊びを楽しんでいる特殊性癖持ちの女の子、早穂ちゃん。
ブログでは、そんなおもらし遊びの事を記事にして載せている。
また、他所のおもらし系サイトの巡回も毎日欠かさない、根っからのおもらし大好きっ娘。
自分自身がおもらしっ娘では無い彼女が、これ程までおもらし好きになったのは、
中学生の時に、前の席に座っていた親友の理恵ちゃんがした、授業中のおもらしを目の当たりにしたのがきっかけ。
ただ、この事件では、おもらし好きになっただけでは無く、『私がもっと早く気が付いていれば理恵ちゃんを救えた・・』と、
それ以降、連絡の途絶えた親友に対する罪の意識も植えつける事になってしまった。
その為、おもらし遊びの妄想の際は、理恵ちゃんの幻想が現れて、罪の意識を背負う早穂ちゃんを罵る場面が多く見られる。
卒業までに授業中のおもらしがしたいと思っているが、後が恐くてなかなか実行できないでいる。
いつか授業中おもらし達成と、理恵ちゃんに対する罪の意識が晴れる日が来るのであろうか・・・?
同校に通う、下級生のおもらしっ娘達(彗、笙湖、小鹿)の噂はもちろん知っていて、アプローチの機会を窺っていたりする。
また、実は生徒会長(神前知才子)とはクラスメイトで、おもらしの噂が囁かれている彼女の事も気になっている。

p09.jpg

これまでのおもらし・おねしょ歴
小1の秋ごろまでおねしょが続いていた位で、
以降のおもらし、おねしょの失敗(ワザとを除く)は1度も無い。

早穂ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
ワザオモの聖地・・その名は「お風呂」
宝蔵院早穂(旧プロフ)
新年あけましておめでとうございます。(2013年元日)
ワザオモクラス委員長 宝蔵院早穂ちゃん~1~(1P~9P)
ワザオモクラス委員長 宝蔵院早穂ちゃん~1~(10P~ラスト)
早穂ちゃんのおもらし計画
我慢はほどほどに・・・(おもらし遊び)
体育の日と言う事で・・
みんなの願いは・・・??
早穂ちゃんの進路(前編)
早穂ちゃんの進路(後編)
梅雨時のお楽しみ
おもらしに厳し過ぎる女子高(早穂ちゃんの妄想わざおも)
告白
缶バッチ!?ww
おもらしさせてごめんなさい・・・
一番乗りは杏奈ちゃん!?
おもらしあそ日和
早穂ちゃん、オムツを買う
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
おねしょって、難しい・・・
それでもわたしはもらしてない!!
約束通り
  1. 2009/01/09(金) 14:50:37|
  2. 宝蔵院早穂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

西谷莉穂

prf08.jpg
名前:西谷莉穂 (にしたにりほ)
年齢:16歳
学年:高校2年生
誕生日:12月18日/いて座
血液型:A型
身長:160cm
3サイズ:B86・W59・H89
家族構成:父・母・兄(社会人/別居)・兄(大学2年)
得意科目:無し(どれも赤点ギリギリ)
苦手科目:全て
所属部/委員会:帰宅部/整美委員会
趣味:食べ歩き・音楽鑑賞・ゲーム
好きな食べ物:焼肉・ラーメン
嫌いな食べ物:牛乳
使用中の携帯機種:iPhone
好きな漫画:ONE PIECE・HUNTER×HUNTER・ベルセルク等(2人の兄の影響で少年漫画が大好き)
将来の夢:イケメンのお金持ちと結婚して楽しく過ごしたい。子供は2人は欲しい。


小鹿ちゃん、香織ちゃんのクラスメイトで、現在は2人の友達になった女の子、莉穂ちゃん。
いわゆる素行不良な生徒の一人で、初登場時には小鹿ちゃんを毛嫌いしており、彩、麻里と共に小鹿ちゃんの事を虐めていた。
しかし、体育館でのおもらしで、小鹿ちゃん、香織ちゃんの心優しい対応に触れ、2人にこれまでの事を謝罪し、友達となった。
気弱な小鹿ちゃんを守る事を使命としており、小鹿ちゃんに危害を加えようとする者には容赦しない。
また、小鹿ちゃんの引っ込み思案な性格を、今後の事を考えて何とか直してあげたいと、日々考えている。
小鹿ちゃんと友達なって暫くは、香織ちゃんと共に、おもらしした小鹿ちゃんをサポートする役回りだったのだが、
最近では、自分自身もおもらしをするようになってしまい、2人で香織ちゃんのお世話になる事が多くなってしまった。
加えておねしょも再発してしまい、おもらしっ娘としては、小鹿ちゃんよりも有能になりつつある。
高1の時に初めて彼氏が出来て、1年位付き合ってきたが、
体育館でのおもらしを、彩と麻里にバラされ、その後速攻で「有り得ねぇ」の一言で捨てられた。
男兄弟の下で育った影響で、男勝りな性格の持ち主である。

これまでのおもらし・おねしょ歴
幼稚園
[おもらし]
月に5~6回とやや多めの頻度でおもらし
[おねしょ]
毎日おねしょ

小1
[おもらし]
授業中と遠足の帰りにおもらし
[おねしょ]
毎日おねしょ、その度に兄(次男)にからかわれる。既に中学生だった兄(長男)には慰められる。 

小2
[おもらし]
体育の授業中におもらし
[おねしょ]
1年の時と変わらず。

小3
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
週3~4回程に減少。

小4
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
3年の時と頻度は変わらす。
兄(長男)の当時の彼女が家に遊びに来た際、「私も莉穂ちゃん位の年までおねしょしてたから大丈夫だよ」と励まされる。

小5
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
週1~2回程に減少。
宿泊行事はオムツで対応(案の定失敗するがバレずに済む)  

小6
[おもらし]
自分の失敗は無いが、卒業式の予行演習で1人、本番でもう1人、クラスメイトの女子がおもらしをしてしまう。
[おねしょ]
5年の時と頻度は変わらず。
修学旅行もオムツで対応しようとしたが、おねしょを怪しんでいた意地の悪い同部屋の子に終始張り付かれ、
オムツをあてる機会が作れず、結局おねしょをしてしまう。(その子を筆頭として、クラスメイトにおねしょを小学校卒業まで馬鹿にされた)

中1
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
月に1~2回程に減少。
中学に上がった途端、母親がおねしょに対してとても厳しくなる。

中2
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
おねしょをしない月も出てくるようになる。
年明けにはほぼしなくなる。

中3
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
失敗は無し

高1
[おもらし]
失敗は無し
[おねしょ]
失敗は無し

高2
[おもらし]
小鹿ちゃんのおもらしを馬鹿にした数週間後、集会中の体育館でおもらし、
このおもらしがきっかけで、小鹿ちゃん、香織ちゃんと友達になる。(同時にそれまでつるんでいた彩と麻里には縁を切られる)
その後も、音楽室、廊下等でおもらしを頻発。
[おねしょ]
体育館でのおもらしから暫くして、突如おねしょが再発。週3~4回の頻度でするように。

莉穂ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「修学旅行のおねしょがダントツ。
オムツしたかったのに、(同部屋の)あの女ずっと私の事ジロジロみやがって・・・。
結局そのまま寝たら、案の定、すごい大きな世界地図描いちゃって・・・。
あの女、朝起きた途端すぐさま私の掛布団捲くり上げるから速攻でバレたよ。
先生と一緒に旅館の人に謝りに行ったり、あの女を筆頭にクラスメイトには馬鹿にされ続けるし。
家に帰ったらお母さんには叱られるし・・・、本当マジ最悪だった」

p08.jpg
莉穂ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
小鹿ちゃんストーリー~その2・おもらし編~
小鹿ちゃんストーリー~その4・翌日編(最終回)~
私も・・・分かるから・・・。
テスト明け
体育祭の場合
ハッキリ言いなよ
ひどい先生
再発!?
鹿ちゃんと莉穂ちゃん
告白
缶バッチ!?ww
一番乗りは杏奈ちゃん!?
おねしょな日々
早穂ちゃん、オムツを買う
少女と騎士の失敗(前編)
少女と騎士の失敗(後編)
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~
彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(後編)
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
遊園地の思い出
『ママ』と『りっちゃん』
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
Happy Birthday 莉穂ちゃん
それでもわたしはもらしてない!!
それぞれのお着替え事情
小鹿ちゃん家で大失敗
  1. 2009/01/08(木) 15:46:05|
  2. 西谷莉穂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

中山香織

prf07.jpg
名前:中山香織 (なかやまかおり)
年齢:17歳
学年:高校2年生
誕生日:5月28日/ふたご座
血液型:O型
身長:157cm
3サイズ:B80・W57・H83
家族構成:父・母・妹(中学2年)
得意科目:美術
苦手科目:物理・科学
所属部/委員会:美術部/整美委員会
趣味:絵を描く事
好きな食べ物:たらこスパゲッティ
嫌いな食べ物:トマト
使用中の携帯機種:AQUOS
好きな漫画:少女漫画全般(君に届け等)・高杉さん家のおべんとう(小鹿ちゃんに勧められて)
将来の夢:芸術家や美術の先生など、絵に関する仕事に就きたいと思っている。


おもらしっ娘、小鹿ちゃんの友達で、自分自身も毎晩のおねしょが治らないおねしょっ娘の女の子、香織ちゃん。
高校入学から数日後のお昼休み、とても美味しそうなお弁当を1人で食べている小鹿ちゃんに興味を持ち、
声を掛けて、お弁当の中身を交換したのがきっかけで、香織ちゃんと小鹿ちゃんは友達になる。
恥ずかしいので、おねしょが治っていない事は、小鹿ちゃんにずっと内緒にしていたが、
高2になって、小鹿ちゃんがおもらしをしてしまった時に、励ましの意味も込めて、思い切っておねしょの事を告白した。
その後に友達となった莉穂ちゃんには、友達になって直ぐに、おねしょを告白。
小鹿ちゃんに話したのをきっかけにして、極親しい友人には告白するように方向転換するようになった。
おねしょについては、家族は全員理解している。本人も含めて、いつかは治る事を信じて、長い目で様子を見ている状態。
オムツの装着、後始末は妹に手伝って貰っている。(と言うか、ほぼお任せ(笑))
趣味は絵を描く事で、休日にはスケッチブックを片手に良く外で絵を描いている。

これまでのおもらし・おねしょ歴
おもらしについては、幼稚園での数回を除けば以降の失敗は無し。
おねしょは物心つく前から、現在(高2)に至るまで、週4~5回の頻度で続いており、治っていない。
その為、寝るときは毎晩オムツを着用している。

香織ちゃんにお聞きします
今までで一番恥ずかしかったおもらしは?

「おもらしは、正直ほとんど記憶に無いんだけど・・・。
えっと・・、親戚の内に泊まる時に、オムツあてたり、後始末したりするのはいつになっても恥ずかしい・・。
一応親戚のおじさんおばさん、いとこ達も、私のおねしょについては知ってるんだけど・・・。
なんかオムツだけじゃ心配なのか、私の寝る布団にはおねしょシーツまで敷いてあるし・・・(涙)」

p07.jpg
香織ちゃんが登場する記事一覧
※古い記事(2012~2013年)では、現在とキャラクター等の設定が異なる場合があります。
小鹿ちゃんストーリー~その1・我慢編~
小鹿ちゃんストーリー~その2・おもらし編~
小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編①~
小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編②~
小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編③~
小鹿ちゃんストーリー~その4・翌日編(最終回)~
私も・・・分かるから・・・。
テスト明け
体育祭の場合
みんなの願いは・・・??
ハッキリ言いなよ
ひどい先生
再発!?
告白
缶バッチ!?ww
私のお姉ちゃん
一番乗りは杏奈ちゃん!?
おねしょな日々
早穂ちゃん、オムツを買う
少女と騎士の失敗(前編)
少女と騎士の失敗(後編)
莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開
夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!
遊園地の思い出
『ママ』と『りっちゃん』
ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開
それぞれのお着替え事情
小鹿ちゃん家で大失敗
  1. 2009/01/07(水) 20:25:23|
  2. 中山香織
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ