華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

笙湖ちゃん短編漫画

お久し振りです。

普通の更新を予定していたのですが、
何か突然ネタが浮かんだので、5pの漫画を作りました。
最近、急に寒くなったせいか、トイレ行って30分もしない内に次の尿意が来たりする事が多くなって
・・ああ、寒くなったからかなぁ・・なんて事を考えてたら。
そんな状況を笙湖ちゃんに当てはめてみたくなってしまいました(笑)

それと今回は、おもらし直前のおしっこ我慢の様子にこだわってみました。
おもらし直前・・
羞恥と諦め、絶望などの感情が一気に巡る瞬間・・。
我慢の中では個人的には一番萌える所ですね。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

今回は若干無理がある感じでしたが・・
(もともと、本来はおもらしシーンは無いので)
楽しんで頂けて何よりです。
特別出張版はもう当分ありませんが、向こうのキャラも
今後出して行こうかなとも思ってます。
特に主人公に関しては、おねしょが治らないと言う設定なのに、
本編中ではおねしょさせる事が出来ないので・・。
当ブログでおねしょさせてやろうと・・。

t00.jpg
t01.jpg
t02.jpg
t03.jpg
t04.jpg
t05.jpg
t06.jpg
  1. 2013/11/15(金) 17:41:59|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私なんか・・リーダー失格だ・・ | ホーム | 特別出張版おもらし漫画その2>>

コメント

ありますね!こんなこと(笑)

次はどのくらいで更新できそうですか?
また楽しみになってます!
  1. 2013/11/18(月) 22:58:23 |
  2. URL |
  3. チェア #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チェアさん、いつも応援ありがとうございます。

最近寒くなって来て、おしっこが近いよなぁ~と思ったら
作りたくなってしまいました(笑)

やっぱりおもらしと言えば冬が一番ですね。
湯気も立ちますし(笑)

今月は後1回は更新出来そうです。
少しお待ち頂ければと思います。
  1. 2013/11/19(火) 00:02:21 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/99-755481c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)