華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

特別出張版おもらし漫画その2

お待たせしました。

予告しておりました、特別出張版おもらし漫画の第2弾となります。

ココとは別に、普通に作っている漫画のおもらしシーンを
当ブログ用にアレンジしたものとなっています。
なので、ストーリーの方は無視して頂いて、おもらしシーンをお楽しみ頂ければと思います。
まぁでも一応今回も、話の補足説明だけさせて貰います。
最後の3ページは、丸々当ブログ用に描きおろし(作りおろし??w)てます。
この前のも1ページはそうかな・・。
それと・・・
どうでも良い感じの諸事情につき、キャラ名は今回も伏せさせて頂きます。

自分でしたおもらしの水溜りを、他人に拭いて貰うって
凄く恥ずかしい事のような気がしますね。
それプラス、申し訳ないと言う気が・・・。

自分がおもらしした時は、水溜りは自分で掃除したので(下半身おしっこでびしょ濡れのまんまww)
拭いて貰うと言う経験もしてみたかったかも・・・。
そして、他人のおしっこも拭いてみたいかも・・・。

・・・何を書いてるんだ(汗)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

お約束の長い前フリはここまでにして(笑)
・・・では、漫画の方をどうぞ

ig00.jpg
ig02.jpg
ig03.jpg
ig04.jpg
ig05.jpg
ig06.jpg
ig07.jpg
ig08.jpg
ig09.jpg

・・半分(以上)自業自得だよね。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/21(月) 01:36:25|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笙湖ちゃん短編漫画 | ホーム | 私も・・・分かるから・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/98-003ebb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)