華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

私も・・・分かるから・・・。

その日の学年集会は、いつになく長引いていた・・・。

(・・トイレ行っとけば良かった・・。かなりやばいよコレ・・)

もう、じっとしているとおしっこが飛び出してしまいそうだった・・。
小刻みに太ももを動かして必死に我慢を続けるしかなかった・・。

(このままじゃ・・・アイツと同じになっちゃうじゃない!!)

先月、昼休みに女子トイレの前の廊下で、おもらしをした。

泉田小鹿。

いっつもオドオドして、それだけでも見ていてイライラするのに、
ちょっと見てくれが可愛いからって、男子にチヤホヤされて、本当ムカつく奴!!
だからアイツがおもらしをした時は、心底ザマァって思ったわ。
大体、高校生にもなっておもらしとか、超有り得ないし、
アイツ人生終わったな、いい気味ー!!

・・・って思ってたのに。

(・・なんで・・なんで私がこんな目に会わないといけないのよ!!)

キレた所で尿意が収まる訳ではない・・・。

尿意の強まる間隔が徐々に短くなって来て、
いよいよおもらし直前だと言う事が、自分でも理解できた・・・。

(嫌だ・・嫌だよ!!馬鹿にしてたアイツと同じになるなんて・・・!!)

(た・・助けて、彩、麻里・・・)

涙目になりながら、友達2人の方を向くと・・・、目を疑う光景が目に入って来た。

(笑ってる・・。・・笑ってやがる!!)

彩と麻里は、必死になっておしっこを我慢してる私を、見下したような目で見ながらクスクス笑っていた。
その様子はさながら「早く漏らせよww」と言っているようだった・・・。

(酷い・・友達だと思ってたのに・・・)

同じクラスになってから、ずっとつるんでた2人。
確かに・・2人とも他人の不幸を嘲笑うのが大好きだった。
まぁ、私も満更でも無かったけど・・。
でも・・・それでも私は友達だと思ってたのに・・・。

(2人とって私なんか友達でも何でも無かったんだ・・・)

ダムが決壊したのは、2人の様子に絶望したのとほぼ同時だった・・・。

しゅううううううう・・・・・。

「あ・・ああ、いやぁ・・」



股間からお尻にかけてが一気に熱くなったかと思うと、
黄色い液体が前方に向かってみるみる広がっていった・・。

(嘘!!嘘!!私・・おしっこ漏らしちゃった・・・)
余りの恥ずかしさに、自然と涙があふれ出て来てしまっていた・・。

「うわ・・ちょ!!」
「うそ!!」
「何コレ!!おしっこ?!」
「きたねーっ!!」

私のおもらしに周囲がざわめき始めた・・・。

(見るな!!見るなよ!!馬鹿!!嫌!!嫌だぁ!!恥ずかしい!!死にたい!!死にたい!!)
声に出して叫びたかったけど・・実際に出て来るのは、涙と嗚咽だけだった・・。

「西谷ー、あんた何やってんのーwwおもらしとかあり得なくねぇ!!超ウケるんですけどww」
「あんた散々泉田の事馬鹿にしてたくせにww・・プ。人の事言えなくね?ダッサァww」

友達(だと思っていた)2人が私に更に追い打ちをかけた・・。

「う・・うえっ・・ひっく・・ひっく・・」
私はただ、泣く事しか出来なかった・・。
「泣いてないでさー、さっさとその臭いおしっこ片付けてくんない?」
「泉田には言っておいてさー自分はやらない訳ーww」

(酷い・・酷い・・2人とも嫌い・・大っ嫌い!!!)

するとそこに、別の2人の人影が私に近づいて来た。

「に・・西・・西谷さん!!だだ・・だ・・大丈夫・・・?」
「つらいだろうけど立って・・保健室行こう・・ね?」

それは、私が散々馬鹿にした相手、泉田小鹿とその友達の中山香織だった・・。
担任教師も異変に気づき駆けつけたが、二人は「任せて下さいと」言って、私の世話を買って出たのだった。

立ち上がると・・・私は二人に支えられながらゆっくりと保健室に歩みを進めた・・。

「鹿ちゃん、西谷さんをなるべく隠すように、壁になってあげて・・」
「う・・うん」
泉田は、私の濡れたスカートのお尻の部分を、なるべく隠すように、慎重に私の横を歩いてくれた・・。

「・・いずみだ・・あん・・た」
まだ泣いていた私は上手く話せなかったけど、泉田に問いかけた・・。

「な・・・なん、何で・・すか?」
「私、アンタの事、散々馬鹿にしたのに・・、なんで・・、こんな事する・・の?」
「・・・・」
「馬鹿にすれば良いじゃない。私もおもらししたのよ・・、仕返しするチャンスなのに」
一瞬戸惑いを見せた泉田だったが、直ぐに私の方を向いてこう言った・・・。

「馬鹿になんて出来る訳ないじゃないですか」
「・・え」
「西谷さん、今、パンツびしょびしょで・・・スカートも張り付いて、冷たくて気持ち悪いでしょ?」
「・・・」
「みんなにおしっこ出てる所見られて、とっても恥ずかしかったでしょ・・」
「・・・うん」
「私も、西谷さんの今の気持ち・・・分かるから・・・」
「泉田・・・・」
「だから早く、保健室行ってお着替えしよう・・・ね?」

この日、私に2人の本当の友達が出来た。

c50_2.jpg



こんばんは・・・。
前回宣言していた後日談SSです。
予定を大幅に遅れて申し訳ありません・・・。
文章作りに相当てこずりました・・・・
文章書くのって本当難しいですね。
しかも・・・
SS・・になっているのかも微妙な出来です(汗)
やっぱ自分には文章書く能力は無いですね(笑)

おもらしを馬鹿にしていた側が同じ目に遭ってしまうと言う鉄板パターン(笑)
でも、自分はこのシチュエーション結構好きだったりします。

おもらしがきっかけとなって、真の友情が芽生える・・・。
3人はこの後どのような道を歩むのでしょう・・・。
・・ひとまず、小鹿ちゃんストーリーはこれにて一時幕引きです。
再登場にご期待頂ければと思います。

前回、前々回の日記に多数の拍手ありがとうございました!!
(前回うっかり忘れてしまっていました・・・)

水出さん可愛いだなんて!!
本人が聞いたら嬉しさの余りその場でおもらししてしまうと思いますよww
スポンサーサイト
  1. 2013/10/10(木) 23:45:00|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<特別出張版おもらし漫画その2 | ホーム | 小鹿ちゃんストーリー~その4・翌日編(最終回)~>>

コメント

とてもいい話だと思いますよ。
皆言わないだけで、高校時代のお漏らしって多いような気がします。
だって、「トイレ行きたい」って中々言えないじゃないですか。

今後の作品を楽しみにしています。
  1. 2013/10/12(土) 14:28:56 |
  2. URL |
  3. もれちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もれちゃんさん、コメントありがとうございます。
SSは不慣れなのですが、読んで頂きありがとうございます。

>皆言わないだけで、高校時代のお漏らしって多いような気がします。
>だって、「トイレ行きたい」って中々言えないじゃないですか。
そうなのでしょうか・・?
女性は確かに男性と比べて、おもらししやすくなっているらしいですし、
男みたいに、簡単におしっこ出来ない状況と言うのも多いので・・。
見られて無いだけだったり、女の子しかいない状況でやっちゃって、女の子同士の秘密って事で
表沙汰になってないおもらしは多いのですかね?
それは少しワクワクして来ます(笑)

今後もゆっくりですが更新は続けるので、よろしくお願いします。
  1. 2013/10/12(土) 17:46:56 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

華湖さんこんにちは!
莉穂ちゃんと前までつるんでいた娘たちの出番はもうないのでしょうか?そして莉穂ちゃんと本格的に対立するような予定はないのでしょうか?
  1. 2016/08/25(木) 12:39:06 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんばんは。

> 莉穂ちゃんと前までつるんでいた娘たちの出番はもうないのでしょうか?

そうですね、出番は今のところ考えて無いです。
以前書いた「少女と騎士の失敗」ですが、あれが当初は敵役として古橋では無くて、
その女子2人(彩と麻里)で考えていました。女子トイレ内での女の戦いを考えていたんです。
でも、殴り合いさせるのも、ねちねちとした論戦をさせるのも、なんか違うなと思ってやめました。
何というか、どう扱うべきか決めかねてると言うかそんな感じです。

>そして莉穂ちゃんと本格的に対立するような予定はないのでしょうか?
お互いにけん制し合ってはいますが、今のところは様子見と言った所です。
さっきのにも言える事なのですが・・、
なんと言うか、喧嘩をただ描いてもそれはブログの趣旨にそぐわないですし、
かと言っておもらしと絡ませると言っても「うーん・・」と言った感じでして。

まぁ、モブみたいなものなので、このまま消えても問題無いかなとも考えてます。
でも、何かいい考えが浮かべば・・その時は莉穂ちゃんとの対決もありかな・・とそういう感じで考えています。

リクエストの話は、今度の土日までには上げられると思います。
もう少しだけお待ちください。
  1. 2016/08/25(木) 18:48:46 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re:Re:タイトルなし

なるほど、このまま消える予定なのですね。妥当なところかもしれませんね。リク絵がもうすぐとは、さすが華湖さん!
自分はアイディアがたくさんあっても文章にするのが難しいので華湖さんが羨ましいです。今日はいろいろとありがとうございました!
  1. 2016/08/25(木) 19:01:06 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

華湖さんこんにちは!
いきなりこんな質問迷惑かもしれませんが、華湖さんは自作絵ってどうやって書いてますか?パソコンとか使ったりするんですか?それとも自筆でしょうか?
  1. 2016/08/27(土) 16:33:01 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんにちは。

> いきなりこんな質問迷惑かもしれませんが、華湖さんは自作絵ってどうやって書いてますか?パソコンとか使ったりするんですか?それとも自筆でしょうか?
自前絵は、紙にシャーペンで下絵を描いて、それをスキャナでPCに取り込んで、
取り込んだ下絵を元に、ペイントソフトでペン入れ、色塗りをしてます。
なかなか上達しませんが、楽しいです。
あらかた描き終えて、水溜りや、おしっこの濡れ染みを描きいれるときが一番ワクワクして来ますww
  1. 2016/08/28(日) 11:15:45 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、そんなやりかたがあるんですね。私も早く自分のパソコンが欲しいんですが、自宅通学の大学生だから何もできないんですよ・・・とほほ・・・・・
いつになるかはわかりませんがいつか自分も絵を書いてみたいです!華湖さんの意見はとても参考になりました!ありがとうございます!
  1. 2016/08/28(日) 22:11:22 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/97-dc59f887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)