華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

小鹿ちゃんストーリー~その4・翌日編(最終回)~

こんばんは。

今回はお待たせしてしまいました。
長きに渡りお送りしました小鹿ちゃんストーリーですが、今回で最終回です。
翌日の話になります。

おもらしのショックは翌日以降にも続きます。
そこをどう乗り切るのか?
自分で乗り切るしかないですが・・それともう一つに周りの人の支え・・と言うか配慮があると思います。
やっぱりあんまりおもらしについては触れない事だと思いますね。
ショックで悔しい失敗なのは本人が身に沁みて分かってると思うので・・。

我慢→おもらし→お着替え→替えパンツ返却という、
学校おもらしの一連の流れを描き切ると言う目標を達成する事が出来ました。

出来はともかく、良くやったかなっと思います。

替えパンツ、今回洗って返すでは無くて、買って返すにしました。
コレは、自分が学校おもらしをした時、そうだったからそうしました(笑)

今回、お待たせしているのに、再び我慢もおもらしも無くて・・
申し訳無い思いがあるので、明日・・か明後日位に、この話の後日談を上げようと思います。
楽しみにお持ちください・・。

それでは、最終回をどうぞ



si84.jpg

si85.jpg

si86.jpg

si87.jpg

si88.jpg

si89.jpg

si90.jpg

si91.jpg

si92.jpg

si93.jpg

si94.jpg

si95.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/10/06(日) 17:00:16|
  2. 小鹿ちゃんストーリー(絵本風)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私も・・・分かるから・・・。 | ホーム | それは流石にごまかしきれないよ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/96-05e5e702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)