華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

それは流石にごまかしきれないよ(笑)

9月・・3連休の頭。

杏奈ちゃんの家に遊びに行った笙湖。
部屋で2人でテレビを見始めてから約1時間。
笙湖はクッションを抱え、急に立ち上がって・・・。

「きょ・・今日はもう帰ろうかな~・・」

「・・・?」

「どうしたの笙湖?まだ来たばっかじゃん?」

「えっと・・あ?そうそう・・ブログ!!・・ブログを更新しないとな~・・って・・」

「・・あんたさっき、まだお話が浮かばなくて困ってるんだ~って言ってなかったっけ?」

「あぅ・・テ・・テレビ見てたらね・・。きゅ・・急に浮かんできたんだもん・・」

「・・そう、っでそのクッションは何?私のよ、それ」

「うぅ・・か・・貸してくれないかなぁ・・」

「何でよ?ただのクッションじゃん??」

「と・・特別気に入っちゃったんだもんっ!!」

「・・・・はぁ(溜息)」

「良いでしょ杏奈ちゃん(汗)」

「他には何かある?良い訳?」

「・・・な・・何の事だか・・」

「後の話はゆっくり、お風呂で聞こうかしらね・・
   あんたに貸す為にあるんじゃないのよ、私の下着は」

「・・・ごめんなさい」

「ほら、クッションかして、洗うから・・」

その後、お風呂、洗濯、お着替えと、徹底的に杏奈ちゃんにお世話されてしまいました。

杏奈ちゃんを欺くのは、10年は早そうですね。笙湖ちゃんww

5分前

c52.jpg
(うう・・駄目だ、もう立ったらおしっこ出ちゃう・・ど・・どうしよう)

(取りあえずこのクッションにしちゃおうか??
 杏奈ちゃんTVに夢中で気付いて無いし・・。誤魔化せ・・)

(・・って!!ああ!!まだ考えがまとまっ!!出ちゃ・・!!あ・・ううぅ・・)
c53.jpg
(やっちゃった・・・は・・恥ずかしい・・・)

(パンツ以外は・・大丈夫・・濡れてない!!)

(・・杏奈ちゃんに、気づかれない内に・・・)

最初に戻る。



こんばんは。
話が長過ぎて、この位置で挨拶です(笑)

センターポジションだと言うのに、最近全く出番が無かったので、
久々に登場させて見ましたww

今回はクッションにおもらしです。
果たして、おしっこをどれだけ溜めておけるのでしょうかね??
クッション?
気になるところですので、いつかは、実際に試してみたい所です。
(後始末の事を考えるとかなり難しいのですけどね、
それに座りおもらしはかなり限界までおしっこ溜めないと成功しにくいですし・・
この前血が出たから、限界まで溜めるのに少し恐怖を抱いています・・・)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

誰にもバレたくないような秘密を共有して、二人の仲はより深まったかなと思います。
小鹿ちゃんも、香織ちゃんも、挫けずに学校生活を送って欲しいと自分も願ってます。

この年で、お母さんと一緒に下校は、恥ずかしいですよね・・。
おもらし後って色んな羞恥の姿が見られる所が魅力だと思います。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/17(火) 13:23:32|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<小鹿ちゃんストーリー~その4・翌日編(最終回)~ | ホーム | 小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編③~>>

コメント

そういえば男の子のおもらしの絵はかかれないんですか?
自分は中学一年生のまだ幼さがあふれる小柄でかわいい男の子のおもらしも結構好きです 笑
て、自分の好みをかいただけになっちゃったんですけど 汗

次の作品も楽しみにしてます。
はやくあげちゃってください!
でもあせって無理しないように、
  1. 2013/10/03(木) 23:33:53 |
  2. URL |
  3. チェア #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。

男の子については、予定は無いですね。
おもらしはやっぱり女の子がしてこそって想いがあります。
・・と言うより自分的には男の子のおもらしは萌えないので・・。

>次の作品も楽しみにしてます。
>はやくあげちゃってください!
平日はどうにも睡魔に勝てずwなかなか進んで無いのですが。
小鹿ちゃんが次の週末、漫画の方も今月中には何とかする予定でいますので、
すみませんが、もう少しだけお待ちください。
  1. 2013/10/04(金) 18:01:12 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

わかりました

楽しみに待ってます!
  1. 2013/10/05(土) 00:56:00 |
  2. URL |
  3. チェア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/95-b56c04e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)