華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編③~

こんばんは、今回は割と早めの更新、小鹿ちゃんストーリーです。

長かった(そして掛り過ぎた)この企画も次でラストとなります。
宜しければお付き合い下さい・・。

今回の見どころは・・香織ちゃんですかね(笑)
彼女の話もいずれww(未定ですが)

今後の予定ですが・・。
最後の小鹿ちゃんの後、特別出張版おもらし漫画の第2弾と続く予定です。
(間に普通の更新も挟みつつ)
その後は、あの人が主人公の、小説・・を考えています。あの人ですww順番的に。
また、性癖としてのおもらし(おねしょ)をもっと知ってもらおう!!と思っているので。
おもらし性癖についてのレポート的なものを書いてみようかなとかも考え中です。

特区の方に上げたイラストに沢山のGJを頂いてしまいました。
ありがとうございます!!正直あそこまで反響があるとは思っていませんでした・・。
これまで何度か特区で投稿しましたが20GJ越えは初です。嬉しく思います。
おもらししちゃった後っていろんな要素があって、良いと思うのです。
顔を真っ赤にしながら、びちょびちょに濡らしたスカートやパンツをお着替え・・。
萌えますよーやっぱ。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

彗ちゃんは一時的には反省しますが、直ぐに忘れるいけない子なのでww
おもらししまくりなのですww
「また」と呆れられても仕方がありませんねww

前置きが長くなるのもなんか定番に・・(笑)
それではどうぞ



si66.jpg

si67.jpg

si68.jpg

si69.jpg

si70.jpg

si71.jpg

si72.jpg

si73.jpg

si74.jpg

si75.jpg

si76.jpg

si77.jpg

si78.jpg

si79.jpg

si80.jpg

si81.jpg

si82.jpg
  1. 2013/09/08(日) 11:32:21|
  2. 小鹿ちゃんストーリー(絵本風)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<それは流石にごまかしきれないよ(笑) | ホーム | 学校では無意味な逃走>>

コメント

はじめて見させていただきました!
保健室の流れがとても良かったです(>_<)
今度は大バージョンか小学生バージョンでもう一度保健室あとしまつがみたいです!
お願いしますたのしみにしてます!
  1. 2015/02/18(水) 15:46:39 |
  2. URL |
  3. はむはむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はむはむさん、はじめまして。
見て頂きありがとうございます。

皆の前でおもらししちゃうのも恥ずかしいですけど。
その後、保健室に入るのも、恥ずかしいし、勇気がいる事だと思うのですよね。
そう言った恥ずかしさを表現してみました。

大きい方は、すみません苦手なので予定はありません。
ですが後始末は拘って行きたい部分ですので、試行錯誤していますが、
今後もあると思います。
期待に添えられない部分もあると思いますが、宜しければ今後ともよろしくお願いします。
  1. 2015/02/19(木) 05:45:10 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/94-f99c5208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)