華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

学校では無意味な逃走

c48.jpg



こんばんは、お久さしぶりになってしまいました。

さて9月です、この時期になると毎回言っていますが・・
学校の休みが明けました!!
それ即ち、学校おもらしも解禁となると言う事ですw

始業式はもう終わったかな・・、おもらししちゃった子いるかなぁ。

今回は久々登場、当ブログのおもらしクイーンw
彗ちゃんです。

外なら、おもらしした後速攻ダッシュでごまかせる事もあるでしょうが・・、
学校ではそうはいかないでしょうねぇ・・。

お着替え前に水たまりを片付けるのと、
お着替え後に片付けるの・・、どっちが惨め度が少ないのでしょうか・・?
・・・変わらないかww

赤髪の子は密かに仲間??
以前は全然興味無かったおむつですが、少しだけ興味でて来ました。
でもやっぱ自分は、パンツやスカートがびしょびしょに濡れるおもらしがやっぱり好きですww

今回特区の方にも同時に一枚絵を上げて見ました。(相変わらずの鉛筆描きですが)
宜しければ見て下さい・・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2013/09/03(火) 12:10:57|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編③~ | ホーム | 小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編②~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/92-ee797ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)