華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編②~

お待たせしました。

小鹿ちゃんストーリーの続きです。

前回から時間が経ち過ぎてしまい申し訳ありません。
カテゴリ「絵本的なもの」を選んで頂ければ、前回分等が直ぐに見られますので
宜しければご活用下さい。

一応今までのあらすじですが。
登校→教室で我慢→廊下でおもらし→保健室でお着替え→今回

・・って別に要りませんね(笑)

ここからは、別に我慢する訳でも、おもらしする訳でも無い部分ですので、
どれだけ需要があるのか・・・少し不安な所もあります。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!

・・血には流石に驚いたので、暫くおもらし遊びは控えますww
その後は取りあえず大丈夫ですが、ワザオモが原因で病気になっては
シャレになってないので、無理は禁物だと実感しました(笑)
医者にどう説明しろとww
「ワザとおもらしするのが好きで・・」とか流石に言えない・・。

前回の小鹿ちゃんの着替えシーンですが、下半身をださなかったのには
理由があるのです、理由と言うか出せなかったんですね。
簡単に言えば・・コミPo!は欠点だらけのツールだと言う事です。
裸は表現出来ないのです。(自作で無理矢理やっている強者もいますけど)

また前置きが長くなりました。
ではどうぞ。



si51.jpg

si52.jpg

si53.jpg

si54.jpg

si55.jpg

si56.jpg

si57.jpg

si58.jpg

si59.jpg

si60.jpg

si61.jpg

si62.jpg

si63.jpg

si64.jpg
  1. 2013/08/17(土) 11:30:05|
  2. 小鹿ちゃんストーリー(絵本風)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<学校では無意味な逃走 | ホーム | 我慢はほどほどに・・・(おもらし遊び)>>

コメント

鹿ちゃんかわええ

華湖様

新作楽しみにしてました。
今回も鹿ちゃんかわええ…

てかツールが裸表現てきないんですね〜
むき出しのお尻見たいです(๑´╹‸╹`๑)

今回も素晴らしい作品ありがとうございました!
  1. 2013/08/17(土) 12:40:43 |
  2. URL |
  3. ryo-chin #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

非常に重要なシーンですので、今後も是非取り入れていただきたいです。
しかし、お母さんはちゃんと着替えを持ってきてくれるのでしょうかねw
あの怒り様だと下着で帰れと言いかねないw
  1. 2013/08/18(日) 01:47:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鹿ちゃんかわええ

ryo-chinさん

コメントありがとうございます。
楽しんで頂けて、嬉しく思います。

こみPo!はまだまだ未完成のツールと言う所があるので、
やりたくても、やれない事も多いです。
バージャンアップを日々待っています(笑)

次回も早く上げれるように頑張ります。
  1. 2013/08/18(日) 18:04:46 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

名無しさん

コメントありがとうございます。

>非常に重要なシーンですので、今後も是非取り入れていただきたいです。
僕も、おもらし後の描写と言うのは重要だと考えています。
おもらし後のみの話と言うのもありかなと考える位ですので、
今後も表現は続けると思います。(全部は無理ですけど)

お母さんは、ハッキリ話さない事を怒っているので、きっともって来てくれますw
でないと鹿ちゃんは下着姿で帰る事に・・・。
(もしくは、おもらし制服を着直して帰る・・それはそれで萌える!!(笑))
  1. 2013/08/18(日) 18:14:55 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりお尻出来れば前をみたかったけど意外とおもらしパンツを先生にあらってもらってるシーンとかも見てみたいんですよね 笑
ビニール袋のパンツとか結構萌えますよね 笑
  1. 2013/08/27(火) 20:31:12 |
  2. URL |
  3. チェア #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チェアさん、コメントありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありません・・。

自分もお尻とか、出来れば見せたいのですけどね。
現在のコミPo!の仕様だと、無理なのです・・ごめんなさい。
と言うか、アダルト作品を作るようには出来て無いので、公式には出来そうに無いです。
(でも、他のユーザーは工夫を凝らしてエロシーンを表現しています。尊敬しますww
ですがまぁここでは、普通のHシーンは求められていませんし、自分も求めていませんww)

お土産袋を持たされてる格好とか、凄く萌えます。
  1. 2013/09/03(火) 11:40:59 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

僕もHとかアダルトには興味がないですよ 笑
ただ普通に学校でお漏らしをして着替えさせてもらうっていうよくあるようなごく普通のお漏らしが好きです
先生に洗ってもらってビニール袋に入ってるパンツとかホント好きです
  1. 2013/09/03(火) 20:18:04 |
  2. URL |
  3. チェア #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チェアさん

自分も、学校おもらしが一番好きです。
特に授業中自分の机で座りながらのおもらしは最高ですね。
その後保健室でのお着替えも含め、一連の流れは本当に萌えますね。
  1. 2013/09/04(水) 16:29:37 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

学校でのお漏らしいいですよね
個人的には小3~小5か中1あたりが好きです 笑
先生に着替えさせてもらうシーンとかも最高
膝をついてすわって生徒の下半身をふいてあげるときに膝たちの先生と普通に立ちっぱなしの生徒が同じくらいの目線になったりすると最高です。
教室もいいけど体育館で集会中にっのもけっこうすきです
  1. 2013/09/05(木) 19:07:26 |
  2. URL |
  3. チェア #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チェアさんとは結構趣味が合うかもです。
体育館での全校集会中とかのおもらしも良いですよね。
クラスどころか学校中に知れ渡ってしまうのですから・・の羞恥たるや・・計り知れない。

自分は小6位から高3位までがストライクゾーンですね。
小学校低学年だと、おもらししてもおかしくない年頃ですし。
大学生とか社会人になってくると、周りの反応とかも含めて個人的にいまいち萌えません。
(普通のHの延長線上という意味合いが強くなってくるような気がしてしまってどうも駄目ですね)
  1. 2013/09/08(日) 11:40:07 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

高校か中学でのお漏らしならば個人的には一年生限定で小柄な子(学年とわず)すね
おもらしは珍しい学年だけどまだ後輩のいない学年ってのが好きです
あと着替えのときにまだ体つきとかが幼くて下半身の毛が全然はいえてないって所が好きです。自分でもよくわからないけど少し成長はしたけどまだまだ子供ってとこがすきなのかな?
やっぱり集会でおもらしはいいですよね 笑
次の漫画も楽しみにしてます!
  1. 2013/09/08(日) 23:01:27 |
  2. URL |
  3. チェア #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

自分もお姉さん系よりかは、
高校、中学でもまだ幼さが残るようなタイプのおもらしの方が好きですね。
学年はあんまり気にしませんが、でも個人的には、
後輩におもらしのお世話されちゃう先輩ってのも少しゾクゾクします(笑)
・・と言うか何か良いかもそれ(次のネタにww)

漫画の方はもう少しお待ちください。
最悪でも11月までには、上げられると思います。
9月中を目標にはしますが・・、多分10月かなぁ・・・。
  1. 2013/09/17(火) 13:31:43 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

自分は中学、高校になると一年生に限るんですよね。
自分でもよくわからないけどお漏らしを後輩に知られたり見られたりっていうのがすきじゃないのかな?
まだ後輩のいない一年生にこだわっちゃうんですよね中高生は 笑
  1. 2013/09/20(金) 22:16:49 |
  2. URL |
  3. チェア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/91-0f5aafc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)