華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

我慢はほどほどに・・・(おもらし遊び)


こんばんは。

お盆休みも今日まで、次回分の小鹿ちゃんストーリーは何とか完成しました。
明日以降早い段階で上げたいと思います。
勢いに乗って、もう一更新分作ったので、ちょっとだけ更新ラッシュになるかもです。

さて・・今回の絵なんですが。
実体験が元になってます。

この折角の休み、ワザオモせずに終わるのはもったいない!!
と思い、普段やる時はほどほど我慢したらお風呂場行ってジャーっておもらししてたんですけど。
今回は、漏らすギリギリまで我慢してやろうと思い制御不能ぐらいまで我慢してからお風呂場行って
漏らしたんですけど・・・、そしたら、垂れて来たおしっこが何か赤くって・・
軽くビビりました(笑)
何処から発生したものか分かりませんが・・血が・・血が出ましたww
まぁ・・直ぐに普通のおしっこが出始めたのですが・・。
我慢し過ぎはいかんと・・実感しました・・・。
暫くはおもらしは封印しようと思います・・。
(後始末も骨が折れますし・・。)

まぁ、女の子が同じかどうかは定かではないんですけど・・。
幾らおもらしが大好きでも我慢はほどほどにね、早穂ちゃんww
スポンサーサイト
  1. 2013/08/14(水) 18:51:37|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編②~ | ホーム | 30000アクセス突破してました&超久々の自前絵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/90-fd41d047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)