華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

30000アクセス突破してました&超久々の自前絵

約1ヶ月振りとなってしまいました。
こんばんは。

現在盆休み中です。

8月前半は出かけてたり、夏バテだったりと、更新が出来ませんでした。

今回休み中と言う事でいつもより時間が有るので、かなり久々にペンを取ってみました。



・・相変わらず鉛筆書きなんですが(汗)
自分には色塗るセンスが全く無いです、ペン入れのスキルも無いので、鉛筆描きが一番マシに見えます(笑)
たまにしか描かない為か、華湖さん描くたびに違うキャラに見えるな・・。

夏と言う事で夏らしい格好で・・ミニスカートで限界までギュッと押さえてのおもらしです。
上着まで濡らすと言うのがやっぱり自分好みですねww

特区用にも一枚描いたのですが・・・。
取りあえず素晴らしいイラストが挙げられた直後ですし
お目汚しになるのでもう少し待ちます。

30000アクセスを突破してました。
ありがとうございます!!
これからも自分のペースでゆるく更新して行きます。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。

上着まで濡らすと言うのはやっぱ現実だとそうは無いので、
イラストでも余り見ませんね。
でも個人的には上着まで濡らしてしまうほどのおもらしが大好きなので、
これからも、上着まで濡らしてしまう表現を続けて行こうと思います。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/12(月) 22:48:58|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我慢はほどほどに・・・(おもらし遊び) | ホーム | 小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編①~>>

コメント

お着替えへのこだわり

華湖様

特区の方にも更新お待ちしてます!
お着替えは上下着替えちゃう派なんですね。
僕は下だけ派です。だって下だけ体操着はおもらししたってバレバレじゃないですか!
その惨めさが可愛い!萌え!

…すみません。取り乱しました。

お盆休み、ゆっくりされて下さいね!
  1. 2013/08/13(火) 09:24:16 |
  2. URL |
  3. ryo-chin #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: お着替えへのこだわり

ryo-chinさん

コメントありがとうございます。

>お着替えは上下着替えちゃう派なんですね。
お着替えは、と言うより、濡れ染みが上着まで濡らしてしまう位が好きです。
結果的にはお着替えは上下になってしまいますね(笑)
でも下だけブルマで、お土産袋を手に持っている恥ずかしい姿は大好きです。
その姿で早退したり、あるいは周りの視線に耐えながら残りの授業を受けたりとか・・。
想像するだけでも萌えますね。

今は小鹿ちゃんの続きを作っています。
もう少しお待ちください。

それでは、失礼します。
  1. 2013/08/13(火) 13:51:55 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/89-be93b65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)