華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編①~

約1ヶ月振りの小鹿ちゃんストーリー3回目です。

今回はおもらしした後の話になります。
(と言うか今後は全部そうなのですけど(笑))

次回もなるべく早く上げられるように頑張りたいと思います。

それにしても暑い・・
夏はおもらしした後着替えないでそのまま過ごすのもありかも・・
おしっこが冷えれば涼しくなるような・・?
痒くなるからダメかなやっぱww

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

更新は、自分のペースで行こうと思います。
でも、1ヶ月は空かないようにしようと思います。
(広告が出てしまうので、それは避けたい)

それではどうぞ・・


si33.jpg

si34.jpg

si35.jpg

si36.jpg

si37.jpg

si38.jpg

si39.jpg

si40.jpg

si41.jpg

si42.jpg

si43.jpg

si44.jpg

si45.jpg

si46.jpg

si47.jpg

si488.jpg

si49.jpg
  1. 2013/07/14(日) 19:57:47|
  2. 小鹿ちゃんストーリー(絵本風)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<30000アクセス突破してました&超久々の自前絵 | ホーム | おねしょは隠す・・のかな??>>

コメント

華湖様

おもらしの後始末、惨めで可愛らしいです!
この界隈でここまで書ききって下さる方は珍しいです。
一番の醍醐味だと思うのですがね…

今後も応援してますので、頑張ってください!
  1. 2013/07/14(日) 20:52:23 |
  2. URL |
  3. ryo-chin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ryo-chinさん、コメントありがとうございます。

自分も後始末は好きなんですけどね。
どうもおもらし好きの中でもマイナーなジャンルみたいです・・。

おもらし中とはまた違った、恥じらいを感じさせる部分だと思うのですけどね。
少しでも、後始末描写の魅力を伝えられるよう、続きも頑張ります。

それでは。
  1. 2013/07/15(月) 22:49:04 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

ふとおもったんですけどお着替えシーンで先生が膝たちですわって生徒(小鹿ちゃん)の股をふいてあげてるところならアソコとかは隠せてエッチな絵にはならないように下半身をかく事ができるんじゃないですか?

って今さら変なことコメントしてごめんなさい 汗
  1. 2013/10/26(土) 22:50:14 |
  2. URL |
  3. チェア #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チェアさん、こんばんは。
遅くなってしまいすみません。ご意見感謝です。

コミPo!では裸がそもそも表現出来ないので、
下半身隠しはごまかし・・・と言うか何と言うか。
工夫すればやってやれない事は無いと思うので。
次回作以降、取り組んでいく課題とします。

・・次回更新の目処が立って無いのですが(笑)
まぁ、何とか近い内に・・
  1. 2013/10/30(水) 11:22:06 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます
参考にしてもらえれば嬉しいです

まだ幼なさの見える中学一年生の授業中のおもらしからのお着替えシーンとかも見てみたいですし 笑

次回も楽しみにしてます!
  1. 2013/10/30(水) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. チェア #-
  4. [ 編集 ]

参考にしてもらえれば嬉しいです

まだ幼なさの見える中学一年生の授業中のおもらしからのお着替えシーンとかも見てみたいですし 笑

次回も楽しみにしてます!
  1. 2013/10/30(水) 22:35:55 |
  2. URL |
  3. チェア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/88-656b05f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)