華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おねしょは隠す・・のかな??



c46.jpg

おねしょが治らない姉その6

ベランダにて。
朝起きたら、まずは敷布団を持ってベランダへ・・・。
これが姉の毎朝の日課(笑)

「ま・・毎日じゃないもん!!」






こんばんは、
小鹿ちゃんの途中なんですが、今ある素材で出来そう・・と言う事で。
前からやりたかった、おねしょ布団を干してる所、を表現してみました。
何と言いますか、本当は、小鹿ちゃん全部やるまでは、他のものは挟みたく無いと思っていたのですけど。
(漫画の時もそうして来たので・・)
それだと、全然更新できないですし、
そもそも、小鹿ちゃんは長過ぎる&メインで作ってる漫画も今良い所なんでそっちもやりたい、
小鹿ちゃん余計進まない(笑)、いずれにしろ一気に進められるのは土日しかない。
と言う状況なんで、通常更新を挟まないのは諦めました。

っと言う訳で、今回は久々におねしょが治らない姉です。
道を歩いていて、べランダに布団が干してあると、ついつい目がいってしまいます。
世界地図が描かれてないかなーって期待してwwまぁ当り前ですがお目にかかった事は有りません。
でも、おねしょなんて極々ありふれた現象なはず・・ならなんで見かけないんだろう・・。
と考えたら、多分今回の絵のように皆さん、世界地図は家の内側に隠してるんじゃなかろうか?
と思いました・・。
乾くのは遅いような気がしますが、それでも、おねしょしました~と周りの家々にモロバレになるよりかは
全然マシなのでは?と思うので・・・。自分も小6まで普通におねしょしてた身ですが。
確か・・そうしていた気がするんだよな~・・忘れましたけど。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

スカートが短いとスカートにおしっこが溜まらずに、そのまま椅子の下から
おしっこが流れ出てしまうんですよね・・。椅子の前後ろから滝のように流れるおしっこと言うのも
魅力的と言えば魅力的なんですが、やはり自分は立った時に一気に落ちる椅子バチャ派ですねw
それに濡れ染みも大好物な自分としては、やはり濡れ染みが形成されるくらいのスカート丈は欲しいですね。
やっぱり膝くらいでしょうか、股下何㎝とかじゃパンツしか濡れないので、あまり好みでは無いかも。

サイトについては、どうするかは悩み中です。
少し更新頻度は落とそうかな・・とは考えています。
・・と言いますか、度々書いている通り、こことは別の所で普通(とは言い難いけどw)の漫画も
コミPo!で作っていまして、そちらの活動に割く時間を増やしたいのです。
つまりは元に戻したいのですよね。
こっちの活動にも力を入れてみようと決めたは良いのですけど。
やっぱりどちらも中途半端になってしまいまして・・。
ならば、どちらに力をいれるの?と考えた所・・
すみません、向こうを取ると言う結論に至りました。
どうしても完結させたいと言う意志があるのです。
なので、小鹿ちゃんが終わったら暫くは大作は作りません。
通常更新をこれまでの2~3週に1回ペースでやって行こうと思ってます。
おもらしが好きと言う気持ちはこれからもずっと変わらないので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/10(水) 16:32:15|
  2. おねしょ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編①~ | ホーム | 椅子バシャ・・(もう暫くお待ちください)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/87-cd36599c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)