華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

椅子バシャ・・(もう暫くお待ちください)

「中学生にもなって、何やってるんだお前は!とりあえず保健室に行って来なさい」

「・・はい」

半べそをかきながら、椅子から立ち上がった瞬間・・。


バシャ!!

スカートに溜まっていたおしっこが、音を立てながら床に一気に落ちて行きました。

その途端に、涙があふれて来ました・・。

・・・・・・・・・。

お久さしぶりです。

今回は報告も兼ねた更新です。

小鹿ちゃんストーリーの続きですが・・・

もう暫くお待ちください。

二兎追うものは一途を得ずと言いますが、現在(と言うかずっとですが)
二兎追っている状態でして・・、それプラス、プライベートやら仕事やらも重なって
なかなかこちらの作業が進まない状況です・・。
とは言え、投げ出す気はないので、もう少しだけお待ち下さい・・。
でも、小鹿ちゃんストーリーは余り好評は得られなかったようです・・(泣)
文章力の未熟さそれと、コミPo!での表現に限界が来ている感じですね。
まぁ、その辺はうすうす感じてはいました・・・。

でも、もともと自己満足をする為にはじめたブログなので・・
気にし過ぎるのも変ですね・・・。

小鹿ちゃんストーリーが一段落したら。
色々と今後について考えようと思います。

今回は、好きなおもらしシーンの一つ。
椅子から立ち上がった瞬間にスポットを当てて見ました。
おしっこが一気にジャバ―・・と落ちるのが良いんですよね。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

濡れ染みは大きい方が自分も好みなので、
不自然にならないギリギリまで広げてしまいたい傾向がありますね。
おもらしにしろおねしょにしろ。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/03(水) 00:29:08|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おねしょは隠す・・のかな?? | ホーム | 小鹿ちゃんストーリー~その2・おもらし編~>>

コメント

楽しみにしてます!

管理人様

小鹿ちゃん評判悪いのでしょうか?
私的には最終回が楽しみでしょうがないのですが…

お忙しいかもしれませんが、応援してますので頑張ってください!

しかし無理はなさらずに…
  1. 2013/07/06(土) 16:47:38 |
  2. URL |
  3. ryo-chin #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しみにしてます!

ryo-chinさん、ありがとうございます。

返信が遅くなりすみませんでした。

現在はこちらの作業を進めていまして、今度の土日・・位までには

上げられそうです。(全部ではないですが・・)

別作業と交互にやってくのでペースが遅くて申し訳ありません・・。

よし・・頑張ろう。
  1. 2013/07/09(火) 16:55:40 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/86-f233be76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)