華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

小鹿ちゃんストーリー~その2・おもらし編~

小鹿ちゃんストーリー第2回目は、おもらし編です。

やっぱりここが一番の見せ場です。
可愛くおもらしが表現出来ていれば良いのですが・・。

そして今回はここで終わりませんよ( ̄ー☆
保健室編へと続きます。

おもらしは、おもらししたらそれで終わりなのか?
自分は『NO!』と言いたい訳です。
確かにおもらしの間只中が一番萌える事は萌えると思うのですが、
その後のお着替えも、おもらしを語る上で大事な部分だと思います。
おもらし性癖内でもマイナーなジャンルではあるお着替えですが、
以外と人気がある部分です。
(拍手コメントでも、そこそこリクを頂いています。でもコミPo!だとなかなか難しい・・)
今回どこまで表現できるかわかりませんが、挑戦してみます。
・・・まぁ次回以降なのですが・・。暫くお待ちください。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

では、前回分と合わせてご覧下さい。

si16.jpg

si17.jpg

si18.jpg

si19.jpg

si20.jpg

si21.jpg

si22.jpg

si23.jpg

si24.jpg

si25.jpg

si26.jpg

si27.jpg

si28.jpg

si29.jpg

si30.jpg

si31.jpg

si32.jpg
  1. 2013/06/06(木) 22:15:06|
  2. 小鹿ちゃんストーリー(絵本風)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<椅子バシャ・・(もう暫くお待ちください) | ホーム | 小鹿ちゃんストーリー~その1・我慢編~>>

コメント

初めまして!ryo-chinと申します。

今までもちょくちょく覗かせて頂いてはいたのですが…
初めて書き込みをさせて頂きます!

管理人様と私とは、ほぼ完全に趣向が一致しています。
次回更新で描かれるであろう、おもらし⇒後始末のコンボは
堪らないですよね!
(唯一趣向がズレているのは私は大の後始末も好きな所ですかね…)

是非とも「お土産袋を持って下半身ブルマ」にしちゃって下さい!

これからも応援してます。
  1. 2013/06/09(日) 20:24:23 |
  2. URL |
  3. ryo-chin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ryo-chin様、はじめまして。

応援ありがとうございます!

ryo-chin様も後始末好きなんですね。
自分も、おもらしももちろんですが、
後始末もおもらしと同じ位好きです。
おしっこで、びしょびしょになった服を脱ぎながら。
(どうして、おもらしなんかしちゃったんだろう・・)
と、後悔して涙を流す・・なんてシチュエーションは
もう堪りませんね(笑)
お土産袋片手に、下だけ体操服姿も萌えます!!

次回更新は、昨日、今日と私用で出かけていた為。
まだ少し掛かります。
そして、コミPo!は、そこまで万能とは言い難くて、
期待に添えない所もあるかと思いますが。
また暫くしたら見に来て頂かればと思います。

それでは。
  1. 2013/06/10(月) 02:15:06 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/85-42c0361e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)