華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

小鹿ちゃんストーリー~その1・我慢編~

お待たせ致しました。

新作の方が、何とか上げられる所までは作れたので、これから随時上げて行こうと思います。
コンセプトが、学校おもらしの全過程を描き切ると言うものなので、何分、量が多いです。
今回分で全体の7分の1くらいです(笑)

次回のおもらし編は今週中に上げられると思いますが、
その先はまた少しお待たせするかも知れません・・。

今回、漫画では無く、SSと言うか・・絵本のような形にしてみました。
こうする事で、コミPo!でのおもらし表現の幅が広がると思い挑戦してみました。
文章力には全く自身が無いし実際無いので(笑)内容はとても拙いと思いますが・・。

当ブログ、3人目のヒロイン、
小鹿ちゃんのおもらしを、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

前回の日記&過去の日記にも拍手を多数頂きました。
ありがとうございます!!

昔書いたアキちゃんの絵にリクが・・。
取りあえず、最近は自分では全く絵を描いて無いので、
まずは、勘を取り戻すところから始めないと・・
と言うか、アキちゃん今描けるのか??
自前の絵も載せる載せると言いながら全然なので、何とかしたいです。
まずはそこから・・。

やっぱり前置きが長くなりました(毎回恒例だな・・)ではどうぞ

si1.jpg

si2.jpg

si3.jpg

si4.jpg

si5.jpg

si6.jpg

si7.jpg

si8.jpg

si9.jpg

si10.jpg

si11.jpg

si12.jpg

si13.jpg

si14.jpg

si15.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/06/03(月) 23:34:33|
  2. 小鹿ちゃんストーリー(絵本風)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小鹿ちゃんストーリー~その2・おもらし編~ | ホーム | 先日の報告とお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/84-1ef23223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)