華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

先日の報告とお知らせ


こんばんは、前回の記事で書いた、
5月22、23日についてから・・。

おもらしは・・・しました。
普通におもらしした後、寝るまでにまたおしっこ溜めて、おねしょに挑戦してみようと考えていました。
仕事終わってから、家に帰るまでの間に、缶ジュース2本、500mlペットボトルを3本飲んで、
準備をしましたが、意識し過ぎてるせいなのかなかなか尿意が来なくて・・
1度目のおもらしをしたのが夜の11時ごろでした。
普段はおもらし用の短パンでするのですが、今回初めて普通の長ズボンでしてみました。
凄いですね、びっしょり濡れました、服がおしっこを殆ど吸収するのか、水溜りは余りできませんでしたね。

その後、また無理矢理飲み物を大量に流し込んで、次の尿意を待ちましたが、
次もなかなか来なくて・・来ないまま深夜2時を迎えたので流石に寝ないといけないので
可能性にかけてそのまま寝よう・・・としましたが・・。
変に興奮して全然寝つけず・・3時に・・
その間に尿意は徐々に限界近くに到達したのですが、今度は尿意のせいか寝れない。
もうこのままおもらしでも良いかと妥協するも・・、寝ながらだと全然おもらし出来ないww

結局3半頃・・
起きてその場でしゃがんだ体制でおもらししました。
いやー、ネットとかで調べると、皆おねしょしたくても苦戦してるのですけど。
身を持ってその難しさを痛感しましたww
おねしょ達成には壁が沢山あるなぁ・・・。
まず、尿意で寝れない、更に寝た体制でおしっこはなかなか出ない。
本当に睡眠薬でも使わないと難しいかも知れません・・・。
まぁ、おねしょは諦めましょう・・。

そしてお知らせです。
お待たせしている新作の方ですが。
明日から随時、公開出来る・・と思います。
まだ全部完成はしてませんが、キリの良い所まで出来たので・・。
まずは・・、我慢編?
おもらし編まで公開出来ればしようかな。
アップロードが出来ない時があるのでその場合少し遅れる可能性があります・・。

まぁ、その新作用に、少しキャラを増やしたので・・、
使おうとして余ったキャラにおもらしさせて見ました。

「見ないで・・」
と言う感じ?

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/02(日) 23:59:20|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小鹿ちゃんストーリー~その1・我慢編~ | ホーム | 早穂ちゃんのおもらし計画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/83-43d47661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)