華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

早穂ちゃんのおもらし計画

c42.jpg
こんばんは、新作ストーリーの方進めているのですが、
自分の想像していたよりも遥かに話が長くなってしまっています。
(おもらしをそこそこ細部まで網羅しようとすると思った以上に大変ですね・・)
SSにする気は無かったのですけど、殆どSSになってます(笑)。
全部一気に上げようと思ってましたが、かなりの量になるので、分割で少しづつ上げようと思います。
と言う事で、始まれば自ずと更新頻度は早まると思います・・。
ストーリー完成まではあと少し・・・、今しばらくお待ちください。

っで今回ですが、実はリアルと少しリンクしてます。
そうです、今月の22、23日と家族が誰も帰って来なくて自分一人になるんです!
(っと言っても2匹にゃんこはいるんですけどね・・・ww)
早穂ちゃんじゃ無いけど、自分も折角の機械なので、
普段出来ないおもらし遊びをしたいと考えているのですが、
あまり大規模な事は出来ないよなぁと思いつつ、色々悩んでいます、おもらし煩いですww

おねしょに挑戦したい気持ちもあるんですが・・、
限界ギリギリまでおしっこ溜めてそのまま寝ればおねしょできるのかなぁ・・。
小6まで普通におねしょしてたけど・・当時はどうやっておねしょしてたんだろう自分・・(笑)
普通におもらしでも良いか・・・とにかくおもらしします(笑)
ワザオモは結構コツ掴んでいるんで、ジャバジャバ出せます。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

夏はおしっこより先に汗が出てきてしまうので、おもらしってイメージが少ないんですよね。
特に学校は夏休みがあるので、真夏に教室でおもらしというシチュは無いですし。
プールの授業中目撃談萌えましたw
自分も小学校の時に似たようなシチュに遭遇した事が有りますが、
水着おもらしは、お着替えが無いからおもらしとしてはグレーと言うか
カウントとしては0.5回って感じなんですよね。
そうです、流せば終わりですから・・。
やっぱりお着替え、保健室の替えパンツ、お土産袋があっての学校おもらしですよね!
スポンサーサイト
  1. 2013/05/19(日) 10:04:02|
  2. おもらししてない絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先日の報告とお知らせ | ホーム | 夏に向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/82-2f31336d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)