華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

夏に向けて


こんばんは、GWに間に合わすと言っていた新作の方ですが・・。
すみません、間に合っていません(汗)
今月いっぱいまでには・・と言う感じに予定を訂正させて頂きたいと思います。m(_ _)m
待って頂いている方々には申し訳ない気持ちですが、今しばらくお待ち頂ければと思います・・。

っと言う事で、間が空き過ぎてもいけないので、今回は通常更新。
少し、今までと趣向を変えて、キャラだけで出力して見ました。
それといよいよ暑くなって来たので・・少し早い気もしますが、夏服にしてみました。
無背景にするとそれはそれで想像を掻き立てられるのではないかなぁ・・とか・・?
決して手抜きとかではありませんよ(笑)

しかし・・暑い季節はどうにも、おもらし!って感じがしないですね。
寒い季節の方がおもらしは映える・・と個人的には思います。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

「恥じらい」はそれはもう大事にしています。
恥じらいの無いおもらしは全く萌えませんから。
やってはいけないとても恥ずかしい失敗だからこそ
おもらししちゃった女の子達はこんなに可愛らしいと言いますか・・。

お着替えシーンは個人的にも好きなシチュなのですけど・・。
現状のコミPo!でそれを表現するのはかなり厳しいので、
諦めてる次第です。
大幅バージョンアップがあればな~・・。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/15(水) 18:40:22|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早穂ちゃんのおもらし計画 | ホーム | 小鹿ちゃん我慢する。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/81-92b5f36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)