華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

小鹿ちゃん我慢する。


こんばんは、GWはいかがお過ごしでしょうか?

自分は、遠出はしませんが、そこそこ予定はあるので楽しもうと思っております。
もちろん当ブログの新作の方も、進めますので。
もう暫くお待ち下さい。

っで、今回は、次の新作ストーリーの主役、小鹿ちゃん。
たまにはおもらしではなく、我慢にしようと思いました。
「おトイレ行きたい」だとまだ何か余裕があるような感じがしますが。
「おしっこしたい」になると、恥じらいを超えて切羽詰まっていると言う印象を受けます。
女の子から
「おしっこ」なんて言葉が出るだけで何かドキドキしますよね・・?(笑)
残り15分・・我慢しきれたのか、はたまたおもらししちゃったのかはご想像にお任せします。

GW中に新作上げれるように頑張ります。(漫画では無いので行けるはず・・)
おもらしって、我慢しておもらししちゃって、それでおしまいじゃないと思うんですね。
おもらし後の事を掘り下げるような・・そんな内容のものを目指しています。
もちろんおもらしも可愛く魅力あるモノを目指しますよ!!

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

濡れ染みが好きな自分的に、座りおもらしは特に魅力的ですね。
立ちおもらしは前押さえでないとスカートまで濡れませんし。
(実際には、前押さえでもなかなかスカートまで濡れないみたいですが・・)
座りおもらしは、スカートを広げて座ってでもいない限りは確実に濡れますしね。
  1. 2013/05/03(金) 22:28:06|
  2. 我慢絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏に向けて | ホーム | 100位&訪問数200/1日を達成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/80-1eb37240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)