華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

アキちゃん、卒業式でおもらししちゃった。


昔描いた絵、ばかりに頼ってはいられねっス。
とばかりに、新作投入です。

卒業式の真っ只中、卒業証書受け取った直ぐ後に、
耐え切れずにおしっこもらしちゃった、アキちゃんです。
これは、今度SS付きバージョンを特区に上げる予定です。

ちょっとこの絵はいろいろありました。
当初、卒業式と言う事しか決めてなくって、
「確か、証書って変な蛇柄風味の筒に入ってるよな・・・。」
と考えて、証書が落ちてる所に、筒を描いていたのです。
でも、受け取った時にやっちゃった事にしようと考え直したら・・。
「・・ん?校長、筒で証書渡さないよな・・・」
と気付いて、描き直しました。
っで、もう不備は無いなと思いSSまで仕上げた所で、もう一つ重大なミスに気づいてしまったのです。
「やっべ、上履き履いてないやん!!」
足に靴下しか履かせてなかったのです。
「卒業式じゃん、上履き履くよな普通に・・・」
っと言う事で、上履きを描き足し、ようやく完成しました。
修正前の2バージョンも残してあるので、いずれこっちだけで公開したいと思います。

まぁ、何というか今はアキちゃんが大のお気に入りです。
たくさんおもらしさせちゃうよ!!(ごめんな、アキww)

夏ですし、看板おもらし4人娘の水着姿を描きたいかなーなんて思ってます。
  1. 2011/08/21(日) 01:21:03|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<昔描いた絵(3) | ホーム | 昔描いた絵(2)>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/02/12(日) 23:19:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/8-46c28d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)