華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

100位&訪問数200/1日を達成


本日ジャンル別ランキングにて100位以内を達成致しました!
(丁度100位)
サブジャンルでも87位と、開始当時では考えられないところに来てしまいました。
そして、1日の訪問者数もブログ開始から初めて200を達成しました。

これも、見に来て下さいます皆様のおかげです。
嬉しく思います。
こうした数字に相応しいよう、今後もコンテンツの充実に努めていきたいと思いますので
よろしくお願い致します。

今回は記念更新と言う事で・・

真下から見る座りおもらしです。椅子は透けていると言う事で・・。
座りおもらしの魅力は、立ちおもらしでは濡れない所が濡れるところもありますけど。
(主にパンツ、スカートのお尻の部分の広範囲)
個人的には、立ちあがった時に、溜まっていたおしっこがパシャッ!っと一斉に零れ落ちる瞬間が良いですね。
おもらし中に続いて、2度目の羞恥と言う感じがしますから。
その後のお着替えが3度目の羞恥、
小学生以下ならば、下だけ体操着姿でお土産袋を片手に教室に帰ってきて、4度目の羞恥があるかな・・。

前回の日記に拍手を頂きました。ありがとうございます!

そう言えばマットですね・・。
自分の時もマット敷いていた気がします。
失念でした。
服だけではなく、椅子にさらにはマットとなると、式中おもらしは後始末が大変ですね。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/21(日) 18:53:57|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小鹿ちゃん我慢する。 | ホーム | 〇〇式中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/79-1864b2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)