華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

コミPo!に新デザインの服リリース

新アイテムがリリースされました。
ジャージです。
c_035.jpg
学校生活の必須アイテムですね。

と言う事で・・

早速・・。

おもらしさせてみました(笑)

c_036.jpg
小鹿ちゃんはまた押さえ過ぎて、上着にも被害が・・(汗)

前回の漫画&その他の日記にも多数の拍手を頂きました。
ありがとうございます。

着替えシーンの漫画・・。
自分もおもらししてる時ももちろん萌えますが・・
後始末、お着替えシーンも同じくらいに好きなんですよ。
だからやりたいのですが、コミPo!ではかなり厳しく・・、
やるとすれば自前絵でと言う事になりますが、
時間的に(と言うか自前絵の漫画だとクオリティ的な問題も・・(滝汗))
と言う事で、難しいですね。やりたいんですけど・・。
他の方のSSなんかも、我慢→おもらしで終わるものが多いですしね。
お着替えシーンって人気無いのかなぁ??

4月はもしかしたら時間があるかも知れません(もしかしたら・・ですけど)
洋服べっちょりおもらしっ娘
小鹿ちゃんを主人公とした新企画・・何とか形に出来ればと思ってます。

主張漫画も方も、実はもう1回彼女には本編中におもらしして頂く予定でいますので、
6月頃には再登場予定です。

ちょっと桜は散り始めてますので、遅かったですかね・・。
お花見でおもらししちゃった人、いるんだろうなぁ・・。
おもらしを想定して、あらかじめ予備のパンツ持って来たりとかって人もいたかも。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/01(月) 12:01:27|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<〇〇式中 | ホーム | 特別出張版おもらし漫画>>

コメント

こんばんは。
桜並木とジャージの娘さん、いいですね。
ズボンはおもらし跡ばっちりですものね。
春っていいなぁ(笑)

 おもらし後のお着替え、それほどこだわって考えたことは
なかったのですが、「やっちゃった」ショックや、
一時的にはだかになる分の「誰かに見られたら」感など、
かわいらしい魅力がありそうですね。
 いつかわたしも、短編で挑戦できたらと思います。
  1. 2013/04/02(火) 00:24:45 |
  2. URL |
  3. キョウイチロウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは

後始末、お着替えシーンはやっぱりまだまだ、おもらしや我慢に比べると
マイナーなシチュみたいですね。
新しいパンツに履き替えるところとか、
おしっこで濡れた足を拭いたりとか、色々萌えると思うけどなぁ。

短編にしてくれたら嬉しいです。
  1. 2013/04/03(水) 12:00:56 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/77-145e3163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)