華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

特別出張版おもらし漫画

こんばんは、以前から言っていた、メインで作っている漫画のおもらし特別バージョンを載せたいと思います。

長編の中の、おもらしシーンだけを抜粋して、当ブログ用におもらし場面やセリフを再構成した物となります。
なので、人物は気にせず、純粋におもらしシーンを楽しんで頂ければと思います。
それでも話の流れを掴みやすくする為、簡単ですが人物紹介はしときますね・・。

本編も気になる~、と言う方は・・、まぁいないとは思いますが(笑)
どっかでヒソヒソと今も作っておりますので、探して下さい。
万が一見つけても、ここの事は秘密にして頂けると助かります・・・。(切実)
逆に、本編読んでて、ここに行きついた人・・(まぁ殆ど可能性無いですけどw)
ここ見てる時点であなたも同志ですよww

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

冷たいおしっこで体が冷えて再びですか・・。
良いですねそれ!漫画のネタに使えそうです!

・・っとどうも前フリが長くなりがち。
では漫画をどうぞ
(本当は昨日には公開出来てたのに、全然アップロードが上手くいかなくて・・たまにあるんだよな、何で??)

chsilyou.jpg

ここから漫画です。

iga_001.jpg
iga_002.jpg
iga_003.jpg
iga_004.jpg
iga_005.jpg
iga_006.jpg
iga_007.jpg
iga_008.jpg
  1. 2013/03/18(月) 16:54:16|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミPo!に新デザインの服リリース | ホーム | 小堂彗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/76-55f2b795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)