華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

小堂彗

ch_09.jpg
更新ラッシュ最終回(笑)

今回は、おもらし姿のまま、おもらしを説教される、
当ブログ最強のおもらしっ娘。
小堂彗ちゃんです。

実は自分・・ここ最近、割とワザオモを楽しんでいるのですが。
そこで今更ながら気が付いた事がありまして。
それは、おもらしした後、この季節はおしっこが直ぐに冷たくなってとても寒い!
と言う事・・。
ただでさえ寒いのに、冷たくなったおしっこが染み込んだ下着が張り付いて寒さ倍増なんです。
(でも、おもらしはやめられない・・w)

ですから、おもらしが必然的に増える冬、
おもらししちゃった子がいたら、怒るのはほどほどに・・
早めに、保健室でお着替えさせてあげて下さいね、学校の先生方。
マジで風邪引きますよ、おもらしが原因で。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!

次回は、漫画特別編でお会いしましょう。
(余りに間が空くと判断した場合は、また別に何か上げます)

それではプロフィールをどうぞ
いつものサイズで作らなかったので、文字が見づらいかも知れません、すみません。

ch_010.jpg
  1. 2013/03/07(木) 12:14:27|
  2. キャラクター紹介(旧版)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<特別出張版おもらし漫画 | ホーム | 10000アクセスを達成しました。>>

コメント

お初です

いつも楽しく拝見させてもらっていますが、今回初めてコメントさせてもらいます。
ワザオモは小学校の時に何度かやったことがありますが、後始末が面倒でやらなくなってしまいました。
さりとて目撃情報があるわけでもないので、自分はもっぱら妄想で補ってます。
非常に素敵なサイトに巡りあえて小躍りしています。
無理の無い範囲で続けてください。
  1. 2013/03/09(土) 16:37:32 |
  2. URL |
  3. 征夷大しょ~軍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お初です

>征夷大しょ~軍様
コメントありがとうございます。
応援して頂いてとても嬉しいです!

自分はお風呂でちょくちょくワザオモを楽しんでいるのですが、
いつも、びっしょり濡らした服の後始末には苦労していますね・・。
シャワーで水洗いして、後は何とか自然乾燥してます。
お風呂なんで水溜りは流せば終わるのですけど(笑)

自分も目撃は殆ど無いので、他のおもらしサイト様を眺めたり・・
後は妄想も多いですね。当ブログも自分の妄想を沢山表現しています。

これからも、自分のペースで更新を続けて行きますので、
引き続きよろしくお願い致します。

それでは。
  1. 2013/03/09(土) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/75-667b6225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)