華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

杏奈ちゃんも恥ずかしい

「なにやってるのよ!もう・・早く拭いちゃいなさい・・」

「グスッ・・ご・・ごめんね杏奈ちゃん・・」

c_032.jpg
道端で我慢の限界を迎えた笙湖を、必死で隠そうとする杏奈ちゃんですが・・。

杏奈ちゃんも恥ずかしそう・・。

そして・・笙湖は・・・。

c_033.jpg
「ああ・・な・・何でもないです!ごめんなさいごめんなさい・・」

お姉さんと目が合ってしまい、一瞬何とも気まずい雰囲気に・・・。

暫く振りです・・。
今日は体調不良でお休みしてまして、ここぞとばかりに、何枚か作ってました。
なのでまた少しの間、ぽぽんと更新ラッシュになると思います。
今回のシチュは昔買ったおもらし同人誌を参考にしました。
もらしちゃった笙湖も恥ずかしいでしょうが、杏奈の立場も恥ずかしいだろうなぁと思いました。

えっと、最近の話になるのですが、
キョウイチロウ様のサイト
「おもらし抒情」と相互リンクをさせて頂く事になりました。
おもらし・おねしょシーンのある児童書を紹介しておられるサイトです。
キョウイチロウ様の自作の小説などもあります。
これからもきっとコンテンツが充実していく事かと思いますので、
皆様是非とも一度訪問してみて下さいませ。

そこで、今までリンクについて何も記載をして無いなと気づきまして・・。
(元々自己満足が目的で初めたブログなので・・こう言った事を想定していなかった・・)
今更なのですが、リンクに関する説明を追記しました。
カテゴリに追加したのでご覧下さい。
リンクを考えていらっしゃる方が、もしいましたら参考にして頂ければと思います。
おもらし系サイト様からのリンクは歓迎いたします。して頂ければとても嬉しいです。

前回の日記に多数の拍手を頂きました。ありがとうございます!
おむつは弟くんが買ってしまったのですけど、
姉もまぁ、言われた通りおねしょ姿のまま買い物に向かって恥ずかしい思いをしましたし。
今回はコレで許してあげても良いかなぁって自分は思ってます。
母親はどう思っているのかはわかりませんけどね・・。
許してくれないかも??
スポンサーサイト
  1. 2013/02/27(水) 17:50:21|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10000アクセスを達成しました。 | ホーム | おねしょが治らない姉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/73-8c762098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)