華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おねしょが治らない姉


結構前の続き。

おむつを買いに行けと母親に命じられ、泣きながらお店へ・・。
何だかんだで弟が助けに来てくれて、無事買って帰る事が出来ました。

こんばんは、少し間が空きましたが、今回は、おもらしっ娘紹介第4弾です。
おもらしと言うかおねしょっ娘ですけど(汗)

当ブログではおねしょ担当の娘は彼女だけなので・・(まぁ後、笙湖がまだおねしょ治って無いけど)
これからも沢山おねしょをして頂きましょう(笑)

この姉弟の話はなんだか小説でやってみたいなとか薄ら考えてます・・。
まぁ、自分は文章力が全く無いので、書いても萌えるものになるのか自信が全くありませんが・・。

ではプロフの方をどうぞ・・・。
何かまた・・やらかしてしまったみたいですよww

ch_08.jpg

何と当ブログの拍手数が合計で100に達してしまいました!!
コレも当ブログに足を運んで下さった皆様のおかげです!!
いつも応援ありがとうございます!!
これからもがんばって行きますのでどうかよろしくお願い致します。

漫画第3弾はまだまだ未定なのですが・・・。
メインで作っている方の漫画で今度おもらしシーンを盛り込む予定でいまして。
まぁそっちでは、おもらしシーンをハッキリ描か無いのですが(一般向けの作品なので・・一応)
当ブログ用に、おもらしシーンバリバリ有りバージョンも作ろうかなと思っているのです。
長編作の話の途中なので、話は何のこっちゃだと思いますけどまぁ、
おもらしシチュだけ楽しんで頂ければと言う感じで・・。
2月下旬~3月中旬までには上げれるように頑張ります。
  1. 2013/02/16(土) 01:02:47|
  2. キャラクター紹介(旧版)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<杏奈ちゃんも恥ずかしい | ホーム | 本日もベッチョリ・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/24(日) 02:11:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして。

キョウイチロウさん、はじめまして。
当ブログを見て頂いてくれて、ありがとうございます。
とても嬉しく思います。

リンクについてですが。
おもらし系サイト様からのリンクは大歓迎ですので、是非ともよろしくお願い致します。
こちらからもリンクさせて頂きたいので、サイトのアドレスを教えて頂ければと思います。

簡単になってしまいましたが、、
これからも、お互いおもらしの魅力を少しでも伝えられるよう頑張って行きましょう。

それでは失礼致します。
  1. 2013/02/24(日) 04:22:05 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/24(日) 22:33:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/71-7eebee87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)