華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

本日もベッチョリ・・


スカートも上着も両手も、おしっこでベッチョベチョに濡らしてしまい
大粒の涙を流す小鹿ちゃん。

こんばんは、2月ですね。
これから1ヶ月が本格的に寒くなる時期ですね。
トイレが近くなり、きっと多くの学校でおもらしが起こってるのでしょうね・・。
代えのパンツとお土産袋は大目に準備をしておいて下さいね保健室の先生方(笑)

前回の漫画に多数の拍手を頂きました!
ありがとうございます!!

次回作の主役は、順番的に今回の小鹿ちゃん・・になります。
・・が、漫画では無くて少し趣向を変えたものにしようかなと考えてます。
とは言えまだ話を考えてませんので、まだまだ先の話なのですが・・。

それと、前回の漫画からになりますが、これまでスカートの濡れ染みもコミPo!内の素材で
表現していたのですが、
よりリアル感を出す為。
濡れ染みのみ、後でPixiaで手描きで描く事にしました。
将来的には、おしっこの水流、水溜りなんかも手描き化できるようにしたいと思ってます。
・・これも追々ですが・・。

それでは!!
  1. 2013/02/03(日) 00:38:40|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おねしょが治らない姉 | ホーム | ワザオモクラス委員長 宝蔵院早穂ちゃん~1~(10P~ラスト)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/70-f93996dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)