華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

ワザオモクラス委員長 宝蔵院早穂ちゃん~1~(10P~ラスト)

昨日の漫画の続きです。

結末が固まらず二転三転したせいで少し遅くなりました・・。
クラス委員長という設定が全く機能してないので、そこは反省点です。
続きがあればその辺も活かして行きたいです。
と言う事で・・
いつか続きを作れれば良いと思います。

次の主役は既に決まってるのです(笑)

早くも前回の日記に拍手を頂きました!!
ありがとうございます!!早めに第三弾作れるように頑張ります。
(次は・・GWを目標に・・)

ではどうぞ




saho_011.jpg

saho_012.jpg

saho_013.jpg

saho_014.jpg

saho_015.jpg
  1. 2013/01/22(火) 17:04:55|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日もベッチョリ・・ | ホーム | ワザオモクラス委員長 宝蔵院早穂ちゃん~1~(1P~9P)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/69-546673ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)