華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

ワザオモクラス委員長 宝蔵院早穂ちゃん~1~(1P~9P)

お待たせ致しました。

コミPo!制作おもらし漫画第2弾が完成・・

は実はまだしてないのですが(汗)切りの良いとこまでは終わったので、アップします。
残りも今日中に終わらして、明日またアップするのでお待ちください。

前回は我慢&おもらし描写が少なかったので、今回はオーソドックスでは有るのですが
我慢&おもらしをそれなりに盛り込みました・・。

少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

前回の日記に拍手を頂きました!!
ありがとうございます!!

100アクセス/1日、行ったら嬉しいなぁと思ってましたが。
先日1度ですが達成しました!!訪問して下さる皆様に感謝してます!!

おもらし表現を楽しんで頂けるようこれからもゆっくりですが頑張って行きたいです!!
今後ともよろしくお願い致します。

前フリはもう良いですね。では漫画をどうぞ




saho_002.jpg

saho_003.jpg

saho_004.jpg

saho_005.jpg

saho_006.jpg

saho_007.jpg

saho_008.jpg


saho_009.jpg
  1. 2013/01/21(月) 19:27:29|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワザオモクラス委員長 宝蔵院早穂ちゃん~1~(10P~ラスト) | ホーム | 百合っぽく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/68-85ee4645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)