華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

5000アクセス達成致しました。


こんにちは。

少し前になりますが、当ブログは5000アクセスを突破致しました。

自分のおもらし性癖の欲求を満たすために始めたこのブログですが、
一度投げ出したりもありましたが、応援をして下さる方々のおかげで5000アクセスまで
行く事が出来ました。ありがとうございます!!

当面の目標は漫画第2弾を公開する事です。
はい、メインサイトの方の漫画が一区切りつきましたので、次はこっちをやります!!
今月中旬~下旬には公開できると思いますので、本当いつまで待たせるねんて感じなのですが、
もう少しだけ、お持ち下さい。
既にこっちの方が日々の訪問数多いので、こっちがメインじゃんという感じでは有るのですが・・(笑)

今回は1発目と言う事で笙湖です。

強風でおもらし。
強風に煽られるおしっこ・・という感じで。
おもらし後は、走って逃げ帰って来たそうですww

前回の日記&その他の日記もまた多数の拍手を頂きました!!
ありがとうございます!!

どこまでやれるか分かりませんが。
コミPo!も自前絵も頑張りたいと思いますので。(どうしてもコミPo!比率が多くなると思いますが・・)
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/07(月) 16:23:10|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<百合っぽく | ホーム | 新年あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/66-9430c317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)