華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

新年あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

今年も上の娘達には沢山おもらしをして頂こうと思っておりますww(杏奈ちゃんは除く)
恥じらいある可愛いおもらしをさせてあげたいですね。
ゆっくりペースでは有りますが、頑張ります。

今回はおもらししてなくて申し訳ありません。
まぁ、たまには・・ね(笑)

前回の日記に多数の拍手を頂きました!!
ありがとうございます。
貴重な目撃談、萌えました!!
自分は余り目撃経験が無いので羨ましいです。
幼稚園の時と小学校で自分がやった時位かな。
水溜りが形成されるのをこの目で見たのはww
スポンサーサイト
  1. 2013/01/01(火) 14:49:52|
  2. おもらししてない絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5000アクセス達成致しました。 | ホーム | おしっこ漏らしたくせに!!(昔語り)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/65-47c2df50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)