華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おしっこ漏らしたくせに!!(昔語り)


たまに描かないと勘を取り戻せなくなってくる自前絵です。
相も変わらずの鉛筆描きですみません(汗)

今回は前にちょっとだけ書いた、自分がおもらし性癖に目覚めたきっかけになったと思われる
おもらし事件について書こうかなと思います。
って言うか・・何と言うかその前からおもらしには変な意識はあったから、より一層性癖に拍車をかけた
事件と言った方が良いかもしれません。

それは小1の時の話です。
自分、その当時好きな子がいまして、まぁ中学入る位までずっと片思いしてたのですが・・
七夕の短冊に将来はその子と結婚できますようにとか書いてしまう程好きだったのです。
(↑これ当時の友達にバレてとんでもなく恥ずかしい思いをしたなぁ(笑))
まぁ、流れは理解できたでしょうww
その子がですね。やってしまったんですよ・・・。
学校で、おもらしを。
でも実際におもらししたところを見た訳ではありません。
自分が通っていた小学校では、小1では、家が近い児童数人が集まって一緒に下校していたのですが
その子と自分は同じグループだったのです。
帰る時になって、10~15分位してもその子とその友達の女子が集まって来ませんでした。
何してんだろ?って思って同じグループの友達と待っていたら、一人の女子が来て。
「○○ちゃん、おしっこもらしちゃったの、今着替えてるから待ってて」
もう数十年経ってるのでハッキリ覚えてませんがそんな風な事を伝えました。
それを聞いた友達は
「うわぁ~」
みたいなドン引きという態度でしたが、
自分はもう・・何と言うか・・びっくりしました。
当時の自分は、毎日のようにおねしょをし、何かに熱中してるとおしっこしたくても気付かずに
おもらししてるような、とにかくおもらしし過ぎのどうしようもない子供でしたから・・
子供ながらに、きっと小学校でもいづれはおもらしするなって思ってましたけど。
(まぁその予想は見事に的中し、おもらししましたけどもww)
その子は全然そんな雰囲気なかったし、幼稚園も一緒でしたが一度だっておもらしなんかしてなかったのに
それが、小学生になって自分がおもらしする前にやらかしてしまうなんて、夢にも思ってませんでした。
暫くしてその子がやって来ました。
帰りの会まで身に着けていたスカート姿では無くて
保健室で借りたのであろう、緑色の長ズボン姿をしていました。
手には袋をぶら下げてました。多分おもらしパンツとかスカートが入った、お土産袋だったんだと思います。
その日の下校中、その子は一言も話しませんでした。

おもらしから暫く経ってもその子は、何かにつけても
「おしっこ漏らしたくせに!!」
と罵られ続けました。

まぁやっぱ、好きな子がまさか、おもらししちゃうと思わなかったので、衝撃でしたよね・・・。
実際におもらししてる所を見たかったなぁ・・・。

今回の絵はそんな当時を思い起こして描いてみた次第です。

前回の日記&その他の日記にも多数の拍手を頂きありがとうございます!!
これからも魅力あふれるおもらしをそして何より可愛いおもらしを表現するべく頑張ります。

漫画は1月中には必ず公開します。すみません年内は無理です。
今ネーム作り中(半分は出来ました。あと半分です)
(12月に入ってまだ1日も休み無い、30日まで・・30連勤??)
スポンサーサイト
  1. 2012/12/24(月) 00:09:48|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年あけましておめでとうございます。 | ホーム | 泉田小鹿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/64-647973cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)