華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

泉田小鹿

ch_05.jpg
お久し振りです。
師走とはよく言ったものですね・・・。
休みが無いですww
漫画年内に暗雲が・・・。
やる気は有るのですが、時間が・・。

と言う事で普通の更新です。

何やら、ピンチな少女・・・。
果たして彼女に待ち受ける運命は・・!?

・・・ってまぁ。

当然のごとく

ch_06.jpg
トイレの前の廊下でおしっこをしてしまいました。
ぎゅうぎゅうに前を押さえるものですから、スカートも押さえていた手もびちょびちょです。
トイレから出て来た西谷さん達にも盛大に馬鹿にされ、少女は大泣きを続けるのでした。

何か最近、押さえていた手がべちょべちょになる手べちょも良いなぁとか思っています。
やっぱりおもらしは前押さえが最強ですww

何となく順序を逆にしてみた。

ch_07.jpg
  1. 2012/12/15(土) 12:36:41|
  2. キャラクター紹介(旧版)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おしっこ漏らしたくせに!!(昔語り) | ホーム | 母の我慢も限界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/63-d308170a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)