華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

母の我慢も限界


母もおしっこを我慢している訳では無くてすみません(笑)
おねしょが治らない姉その4
ブチ切れた母に向かって必死に許して貰おうとする姉の図。

寝る時オムツ着用になると、お布団の恥ずかしい染みが増えなくなっちゃうので
ここは断固オムツを阻止するべく、姉の加勢に入るべし弟くん!!ww

前回の日記に拍手を頂きました!
ありがとうございます!!

漫画の感想も頂き嬉しい限りです。
アクセス数も増えてますし、嬉しい事続きのブログで小さな幸せを噛みしめています。

少しでも皆様に喜びを還元させる為にも、漫画頑張ります。
取りあえず、年末までを目標に作ります。
もう一つメインで作り続けてるものが有るので・・それもやりつつなので
それと時期的にリアルが忙しくて作る時間が取れない事もあるので・・。
年始にずれ込んだらすみません。

普通の更新はまた近いうち時間があったらしたいと思います。

今年も残り僅か!!
良いおもらしライフを過ごしましょう(笑)
この時期は学校おもらしも多いだろうなぁ。おしっこ近くなるし。
  1. 2012/12/05(水) 01:08:26|
  2. おねしょ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泉田小鹿 | ホーム | 宝蔵院早穂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/62-f4f5ddee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)