華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

宝蔵院早穂


最近1日のアクセス数が急に伸びててガクブル状態です((;゚◇゚)
初めてしばらくの間は、1~10の間を行ったり来たりしてたのですが。
2、3ヶ月前から10~20の間を行ったり来たりするようになり。
つい最近30いったー!と思ったら、昨日80とか!!

な・・なぜ??
特に何もしてないのですが・・・?
アクセス数の伸ばし方とか興味が無い訳では無いですけど・・
押し付けてるみたいで嫌だし、言うなればフェチブログなので、
嫌な人は嫌だと思うので、見たい人だけ見てくれればと言う方針でコレまで
やって来たので・・。まぁ素直に嬉しいですけど。
100とか言ったら嬉しいな・・。

まぁそんな所で変にテンションも上がっているので
連日投稿です。プロフィール第2弾、宝蔵院早穂ちゃん。

この娘はおもらしっ娘では無く、ワザオモっ娘ですww
ワザオモも結構好きなんです自分。
次回の漫画は彼女を主役にと考えています。
ワザオモ漫画です。笙湖ちゃんも出せれば良いなぁ・・。

年末年始に作りたいと思ってます。

まぁメインブログの暇を見てですが・・・。
ってか今はこっちの方がメインよりも訪問数が上なんですよ・・。
なんだか複雑ですww

最後に、早穂ちゃんが目覚めるきっかけとなったおもらし場面をどうぞ

ch_04.jpg
  1. 2012/12/02(日) 17:10:10|
  2. キャラクター紹介(旧版)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母の我慢も限界 | ホーム | 水出笙湖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/61-3bf5eb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)