華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

呼び水


スポーツの秋!!

・・はもう過ぎ去った感じですが・・・。


最初におもらししたのは、
コースの脇で今にも溢れだしそうなおしっこを、両手両太ももで必死に抑えつけていた。
青髪の少女、百雲(もぐも)れい子ちゃん。(あだ名は漏れ子w)

両手で押さえた小股から滝のように溢れるれい子ちゃんのおしっこおもらしを
目の当たりにした直後スタートを切った笙湖ちゃんは、それにつられてダムが決壊。
おもらしを感じ始めたものの、走りだしたものを止める事も出来ずそのまま走り続ける事に。

二人のおもらしを見て、黄色髪の小堂彗(しょうどうすい)ちゃん(あだ名は小水w)
も我慢の限界を迎えてついにおしっこが溢れて来ました。

その後・・

おしっこまみれで立ち尽くして泣いている3人を、優しく慰めて、
保健室まで連れて行き、後始末をしてあげる杏奈ちゃんなのでした。


えっと、なんとなくこれまで出して来た子達にも名前を付けていってあげようと思い立ちました。
笙湖と杏奈以外これまでモブ1とかでしたからね(笑)

っで持ち回りでおもらしして頂こうかとww

今後プロフィールとか作って行ってモブからキャラ立ちさせようかなと考えてます。
でも、おねしょが治らない姉だけは、「おねしょが治らない姉」で行こうかなと思ってますww
何となく。

前回の日記に拍手を頂きました。
いつも応援ありがとうございます!!

おもらしも確かに最近はメジャーになって来ましたね。
おもらしをテーマにしたラノベが出てたりしますし
(↑個人的には微妙でしたが、だって全然おもらししないんだもん!!我慢で終わるんだもん)
ただこうした事で、理解が広がってくれる事は嬉しい限りです。
もっともっとおもらしを表現して行きたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/26(月) 14:00:21|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水出笙湖 | ホーム | 助けて弟くん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/59-0942b00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)