華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

助けて弟くん!


おねしょが治らない姉シリーズ(笑)その3
5日連続での失敗に弟に助けを求める姉の図。

こんな風に助けを求められたら、弟としては助けてあげない訳にはいきませんねw
このピンチをどう切り抜けたのかはご想像にお任せします。
ひょっとしたら、姉を説得して素直に謝ったのかもww

でも、こんなお姉さんがいたら治らなくて良いよねおねしょ・・
前にも同じ事書きましたねww

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

おもらしの濡れ染みが好きな自分としましては、
濡れ染みは大きければ大きい程萌えるので、不自然にならないギリギリの所まで
濡れ染みを広げてみました。
もう本当に限界まで我慢して、限界まで前屈みの状態でおもらししてしまったんだと思います。

少しづつですが、訪問者数も増えて来ています。
これからもおもらし好きの同志に喜んで貰えるように、
そして、普通の人にも、おもらし性癖への理解が広がるように頑張って行きたいと思います。
(なかなか漫画第2弾のスケジュールの都合がつかなくて・・もどかしい)
スポンサーサイト
  1. 2012/11/14(水) 12:11:28|
  2. おねしょ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<呼び水 | ホーム | 大泣き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/58-62f4a648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)