華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

大泣き


我慢の限界はとうに超えていた。
必死で右手でスカートの前を抑えるがその甲斐も無く、
悲しくもおしっこは、パンツもスカートも突き抜けて溢れだした。
ギューギューに抑えるものだから、濡れ染みは制服の上着のかなり上まで達してしまい
下には広大なおしっこの水溜りが広がってしまった。
右手も染み出したおしっこでべちょべちょに・・・。
恥ずかしさと情けなさで女の子はその場で幼稚園児のように声を上げて大泣きしてしまった・・。

ちょっとSS風にしてみました。(文章力0なのにww)

おもらしってやっぱ、やっちゃって泣いたりして恥じらう姿が萌えるんですよね。
おしっこが今まさにパンツからあふれ出る瞬間とかももちろん好きなんですけど、
やっぱその後の恥じらう姿、そちらの方が好きかな・・いややっぱおもらし最中も良いな。
まぁ、おもらし性癖の持ち主はどっちも好きですよね!!(まとまって無い・・)

前回の日記にも拍手を頂きました。
応援ありがとうございます。

上記の通り自分はおもらし後にある要素も好きです。
家に着くまでが遠足じゃ無いですけど。
学校おもらしの場合・・
尿意を催して、我慢して、限界を迎えて、おもらし、終了では無く。
おもらし、おしっこの後始末、お着替え、お土産袋贈呈、後日借りたパンツを返す、
までがおもらしだと、思うのです。そこまでやってくれるSSはあんまありませんけどね。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/03(土) 13:49:02|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<助けて弟くん! | ホーム | 階段の踊り場でやっちゃって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/57-ae3f17bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)