華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

階段の踊り場でやっちゃって


「やはく拭きなさい!!コレじゃ皆が階段を使えないだろ!!」

「はい・・ごめんなさい・・グスッ・・」

階段の踊り場で耐え切れずにおもらし・・。
お着替えよりもおしっこの拭き掃除優先・・・。

(うう・・恥ずかしい・・みんな見ないで・・・)
  1. 2012/11/01(木) 12:29:20|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大泣き | ホーム | 保健室前で躊躇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/56-d915a906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)