華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

保健室前で躊躇


前回の続き。

授業中おもらしをしてしまい、保健室に行くように言われて、
いざ目の前まで来たけれど・・・。

一人だと心細さと恥ずかしさで、なかなか入っていけない気もします。
お着替えの後、お土産袋片手に教室に戻るよりかはまだマシかも知れませんが。

「おしっこ漏らしました」ってなかなか言えないよね。
まぁ言わなくても分かってしまうと思いますが。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

上着までおしっこでびしょびしょに濡れてしまうようなおもらしは自分も好きです!!
おもらしの濡れ染みは、大きければ大きいほど良いですね!!
スポンサーサイト
  1. 2012/10/24(水) 22:28:19|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<階段の踊り場でやっちゃって | ホーム | 授業中おもらし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/55-f151ec2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)