華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

歩くペース早いよ!!


恥ずかしかったけど、おしっこ我慢の限界を彼氏に告白した彼女。
慌てて、トイレを探して回る二人でしたが・・。
彼氏の歩くペースに合わせたのが仇となり・・・。

前回の日記に拍手を頂きました!
ありがとうございます。

同じおもらし好きでも、そこでまた色々と嗜好が分かれるところが、
おもらし性癖業界(なんだそりゃww)も深いなぁと思います(笑)

私ははやり、中高女子生徒の学校での我慢おもらしが一番萌えるので、
そこに力を入れてい行きたいと思います。
(コミPo!だと、小学生以下は表現できないと言うのもありますけど・・)
  1. 2012/09/29(土) 10:22:03|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<授業中おもらし | ホーム | 正面>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/53-a963f60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)