華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

学校まで、我慢できなかった・・。


おしっこせずに家を出て、途中で尿意に気づいたけど、道中にトイレは無く、
学校まで我慢しようと決意したけれど・・・。

しばらく振りです。

少し寒くなって来ましたね。
トイレが近くなってきて、これからが本格的なおもらしのシーズンですね!!

おしっこから湯気が出て来るのももうそろそろです。

おもらしの湯気ってシチュにも寄るけど、ジャマって時が有ると思いませんか?

眠くて文章が纏まりませんね(汗)

次回は頑張ります!!
  1. 2012/09/27(木) 00:25:11|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正面 | ホーム | 久々に描いた自前絵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/51-7fa6506d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)