華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

名絵


更に詳しい解説

一応、今の所最後の看板おもらしっ娘になります。
名絵ちゃんです。

彼女は、夏美の設定の都合上生まれたキャラです。
後は、とにかく他の3人は無い特徴を盛り込みました。

他の3人が、全員タレ目なので、じゃあツリ目にしようかなとか、
他の3人が、おもらししたくてしてる訳ではないので、
じゃあ、彼女はむしろおもらし大好きにしちゃえとかね。

なので、名絵には他の3人では出来ないシチュを一手に担ってもらおうかと思ってます。
おもらし好きーなので、恥じらい度は低いですが。
わざとおもらしして、はぁはぁしちゃうと言うのも、なかなか萌えるんで。

わかりにくいんですが、華湖と同じくしずくをイメージした髪留めを付けています。
後、ニーソが大好きみたいです。

因みに名前はこの子も適当です。

でも、名って言う字は使いたかったの、何となく。
  1. 2011/08/19(金) 06:52:17|
  2. キャラクター紹介(自前絵キャラ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昔描いた絵(1) | ホーム | アキ 夏美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/5-853460d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)