華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

やや煮詰まる


久々の更新、いつの間にかカウンターも1000回を突破してました。
ありがとうございます。
ここに来て、すこしバテて来たのか、ちょっと煮詰まり気味です・・。

メインの方のモチベも少し落ちてまして、こちらの漫画第2弾の目処はまだ立たない感じです。
っていうか、鉛筆書きで良いから自前作もそろそろ載せたいので。

おもらしネタも書くことが無いので、昔語りでも始めてみようかしらと思ってます。
自分がおもらし好きになったきっかけ・・・。
きっかけと言うか、もう小さい頃からこの性癖には目覚めていたので、より決定打を与えた
エピソードと言いますか。

っと言う訳で、今回は、杏奈ちゃんファミリーに誘われて遠出した笙湖ちゃん。
高速の渋滞に巻き込まれ、我慢できずに・・みたいな感じで。
悩みましたが、相棒の杏奈ちゃんにはおもらしさせない方向で決めました。
いつかはさせようかなって思ったりもしましたが・・。
いや、この子にはやっぱさせちゃ駄目だ、威厳が無くなるww
と考え直しました。
なんで、何とかこの後杏奈ちゃんは事無きを得たと言うシナリオでお願いしますww
スポンサーサイト
  1. 2012/09/02(日) 20:59:17|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワザオモの聖地・・その名は「お風呂」 | ホーム | 水着おもらし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/45-22e9b351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)