華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

水着おもらし

夏と言えば。
水着~!!

と言う事で、近所のプールに遊びに行った笙湖と杏奈。
準備体操で足を広げた所・・・。

c_010.jpg
パシャパシャパシャ・・・・。
プールサイドに黄色い水溜りが広がるのでした。


小学校の時、実際にプールの授業の準備体操の時におもらしした女子がいました。
正に上の絵のように、足を開いた状態で呆然と立ち尽くしていました。
クラス中に凝視され・・大泣きしてましたが、
水着なので、その後お着替えがある訳でも、お土産袋を渡される訳でもなかったので。
おもらしとしては0.5回と言う感じで、そこまで後の話題になる事はありませんでしたね・・・。

前回の漫画に拍手を頂きました。
ありがとうございます。

それとブログの背景を変えました。
前のだと、何か色々とはみ出ててみっとも無かったので。
収まる奴にしました。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/21(火) 12:29:29|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やや煮詰まる | ホーム | おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(11p~ラスト)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/44-9c2ceee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)