華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(11p~ラスト)

今日は最終ページまで上げます。
月一・・隔月一位で作れれば良いかなぁなんて思います。
(既に4話分程頭の中で構想は浮かんでますww)

おもらしは可愛く!!がモットーなんで。
可愛くおもらしを表現できるよう頑張りたいです。

では前回までのも合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。

co_011.jpg
co_012.jpg
co_013.jpg
co_014.jpg
co_015.jpg
co_016.jpg
co_017.jpg
co_018.jpg
  1. 2012/08/19(日) 12:15:56|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<水着おもらし | ホーム | おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(6p~10p)>>

コメント

一連の漫画楽しかった。
おもしろいしかわいかったですよ。
いつかおねしょで一本の漫画も期待です。
  1. 2012/08/19(日) 23:36:05 |
  2. URL |
  3. たちゅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
とても励みになります。

次はおねしょ漫画に挑戦してみようかな。
構想を練って見ますね。

また暫くお待ち頂ければ幸いです。
  1. 2012/08/20(月) 09:15:41 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/04(火) 23:38:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/43-2738b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)